リリカドールの普通な?日常 -494ページ目
<< 前のページへ最新 | 490 | 491 | 492 | 493 | 494

いっかいめなので

簡単に紹介を
私はリリカドールといいます。このニックネームは単に適当に付けました。
タイトルのいさの冒険日記は、冒険日記は単に面倒なので適当て、適当多いな………
いさは実は、FF11やってまして、そのキャラ名から取りました。
キャラ名はいさとで、鯖はアスラでやっております。固定と専用LS活動日以外はあまりインしてないですけど見てる方いたら、即テルして下さいね……(泣)
日火金土の夜はインしています。大抵は
あとは、KinKi Kidsが好きで、この前剛紫のライブ行って来ましたニコニコ
EXILEも今月行きます。
あとは、ジャムプロジェクトが好きでこの前、大阪公演行って来ました
そしてね………
今度の日曜日!
遠藤正明のキャンペーンイベント行って来ますニコニコ今から楽しみニコニコ
声優は高橋直純と坂本真綾です。
ちまりにKinKi Kids、高橋直純、坂本真綾はライブの為にファンクラブ入っています。
て好きな人で紹介文終わるガーン
まあ、そんな所ですね
そうそう、しろたんも好きで日曜日に剛紫のライブ行く前に、八尾行ったしさしぶりに
そしたら、マザーガーデンカード変わった
ゴールドからプラチナにまあ、内容は一緒です
そしたら、そこでお金使った。だからグッズ買わなかった!
単に欲しい物は奈良で、買っただけなんですけどね…(泣)
そんな私ですけど、よろしくお願いします。
てゲームまで、話行かなかったガーンでは、またね

はじめまして

今日からブログはじめましてみました。
おもに趣味の話になると思います。
毎日頑張ってつけようかなと思いますのでよろしくお願いします。
<< 前のページへ最新 | 490 | 491 | 492 | 493 | 494