リリカドールの普通な?日常 -493ページ目

ブログネタ提供2

行ってみたい世界遺産 ブログネタ:行ってみたい世界遺産 参加中
今日は世界遺産ですか
熊野に行きたいですね
近畿地方にあるのて
ぜひ関西人としては行ってみたい。
ちまりに他の世界遺産はわかりません!

ネタ提供もあるんだね

GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中
ネタ提供もあるらしいので書いてみたニコニコ
ゴールデンウイークね
それらしき事感じないねここ何年は
行った場所
3日に剛紫のライブで、大阪城ホール
4日に食博で、インデックス大阪行ったぐらいですね………(泣)
感想は食博ね(泣)
人多いガーン
まあ日曜日までやってるので行こうと思う方は、明日か明後日行くのをお勧めします。
あとビールなどのアルコール飲みたい方は、ニュートラル(電車)で行きましょうニコニコ
ニュートラル南港中ふ頭駅すぐです。
興味ある方は、行ってみましょうニコニコ
券は1枚2000円です
てなんのブログだと、思われるうちに終わります

にかいめ

今日はTSUTAYAに借りに行った。
まあ、帰り近くの商店街が今日ちびこまつり?なる物やり、しさしぶりに商店街をチャリおしながら行きましたよ。
と言う事で、ゲームについて語ります?
紹介文途中で終わったしね
基本的はRPG以外やらないですほぼ
その割にXさん持ってますニコニコ
最近はスターオーシャン4を買いました。
外国のゲームでいいなはあるのよでもね…
アクション出来ないガーン
と言うようにトライエースのゲームが好きで、とあるシリーズも持ってます。
でも原因はFF3かな?初クリアのゲームだからね
そこから、FFシリーズ好きになり、スクエニのRPGに走りました。
ちまりにドラクエは好きじゃないです。1以外クリア出来ないので
だからFF11やってるのですよね(笑)
いちようPSPもDSも持ってますけどね…
まずRPG以外買わないです。
最近はセブンスドラゴンと電撃学園を買いました少しペルソナも欲しいけどね(泣)
ちまりにテイルズシリーズは持ってないです。買った所で飽きるので元から買いません!
と言う感じですね(泣)
まだ、紹介文終わんないガーンいったい何日やるねんまったく
そうそう、遠藤さんライブやるらしいですねニコニコ
行きますよ大阪は
楽しみと言っても、日曜日遠藤正明のイベント行く
と言う事でとりあえずは日曜日のイベントと、来週のEXILEのライブ楽しみ音符
ではまたね