リリカドールの普通な?日常 -490ページ目

本日のネタ

文章と絵どっちがうまくなりたい? ブログネタ:文章と絵どっちがうまくなりたい? 参加中
えっと
絵と文どっちが旨くなりたいか
文の方ですね……
これキッカケで、少しは旨くなりたいなと思います。
これでいいかなニコニコ

FF11の話そのいち

しさしぶりにイン
そして、固定のアサルトへ
いさの冒険日記-090508_2113~0001.jpg
まあ、無事95までクリアしました。
100層クリア目的で、集まったので来週で終わりかな?たぶん
そういえば、全部失敗なしでクリアしたの初だねニコニコ
実はインした、何もしなかったですになりかけました。ギリギリで全員揃い!
しかし、最後にやはりやった。
てきにからまれ、ヤーンで寝かす。起きて寝かす。そしてしんだ
食べ物食べると何故か
しぬね……(泣)
所で返答ないと言う事はアスラ鯖の方いないの?
誰でもいいので、アスラ鯖の方コメントくれガーン
次回FF11の話は、たぶん裏になるかな?
明日インしなかったら
これから、インした日に書き込みます。
ちまりに、今日の写真のが私です。
以上今回の担当はいさとでした。
私の名前の由来は、またの機会があればねニコニコ

よっかめだったけ

例のごとく紹介文行きますよ。
あとなんだっけな
あそうそう
私いちようは働いています3時間ですけどね…
それやるまではニートでした。
それまでも探していたけどやはり、決まらん
そこで、ジョブカフェ主催の仕事探している方用の講座に行きました。
そこでいろんな事教わり、何でも始め何かやらないと駄目だなと思って、丁度某スーパーの面接のチラシが入ってきて、受けて現在に至った。
と言っても午前6時から3時間だけどね…
早朝品だしで飲料重い
午前9時オープンだからそれまでに終わらないとガーン
私はいちよう施設で、働きたいと思って、やはり体力面で無理なので、まずは違う仕事してからと思った事もあり、あとね探してる時にね……
職安の人がとんでもないこといいやがってむかっ
といろいろあり、現在は探してないですね…
いずれはきちんとした仕事探しますけど、今年厄年と言う事もある。
と言っても、それきっかけで施設ボランティア探してたけどね…
今行ってる所は、ボランティアに行って、そこの施設ボランティアで知ってる方いてそこから、入った。
と言う事でだいたいの紹介文は終わったと思います。
こんな私ですけど、初心者でまだまだですけど、よろしくお願いします。
では、またね