リリカドールの普通な?日常 -491ページ目

今日のネタ

今日買ったもの、とりあえず教えて ブログネタ:今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中
今日は買った物か
朝ご飯用のパン
ウェットティッシュ
ばんそこ
アニメ雑誌が2冊
(アニメディアとニュータイプ)
そして、ファミ通
以上ですね…
アニメ雑誌は今月からニュータイプだけの予定がやはり我慢出来なかったですね…
ゲーム雑誌も前回電撃PSが合併号で出なかった為1冊で済んだニコニコ

先行した

最近COLORが好きでニコニコ
今のメンバーになってから、ライブとか行くようになりました。
ファンクラブ入ってないのでいつも携帯サイトで先行予約かけてます。
私今日と思ったら昨日からだったみたいで
まあ、先行かけたからいいや~
問題はこれもはずれたら、悲惨だと言う事だけ
どっちか絶対行きたいのでねニコニコ
剛紫はいちよう一般にかけますけどね…
多分無理すでに11日しか行けないしガーン
どうしても、行きたい時は前日に見に行って、譲って貰うしかないね
まあ、COLOR行くので、どっちでもよいが
はやり、ライブハウスも見たい訳であって、しかしあのたちばらしもきついしなガーン
多分曲順一緒だし
まあ、チャレンジはして見るニコニコ
そして、EXILE明日からですね……(泣)
グッズ帰るのかな?
宮城、大阪なので
あとEXILESから誰出るのか楽しみなんですけど
今回誰も出ないのかな
ではまたね

FF11ブログあるね

いさの冒険日記-090507_1346~0001.jpg
と意味ない写真で入ってみた。
結構FF11もあるのにビックリ
私も真面目にやろうかなさて、まずは過去でテレポ取って
白64を75にしよう
そうそう、同じアスラ鯖の方いたら、コメントかもしくは、いさとまで即テルしてねニコニコ
これからは週1ぐらいはFF11の事も書きます。
次回はきちんとFF11の写真出します。