リリカドールの普通な?日常 -489ページ目

ふれあい祭り花火大会

東大阪市に住んでる方はわかるはず
いさの冒険日記-090509_2030~0002.jpg
そう花火大会!
何か今回は、人いっぱいだったな
そして、私も資金ないとか聞いた事あるけど
ついに!
花火大会の募金箱がガーン
来年以降無事やれるのかな?
今年からシャトルバス無くなったし
来年またこの時期に、この話題のブログが書けますように

5日目

こんばんは!リリカドールです。
昨日までの紹介文は終わったニコニコ
今日からは、普通に思った事を書きますね(笑)
今日の出来事は、別に書きますねと言うか、書いた
さっきのドーナツは、プレーン以外も美味しいですよ。私はたんにあっさりが好きなので、こうなっただけです。
その店が美味しくないとは言ってないからねニコニコ
美味しいドーナツの中でプレーンが一番いいといいたかっただけです。
とここで言っておく。
さて、ゲストブックの書き込み&ペタ付けてくれた皆さんありがとうございます。
また、ご意見や苦情、またこうしたらいいと言う方はぜひゲストブックに書いて下さいね。
参考になるのでねニコニコ
さて、明日は遠藤正明さんのイベントニコニコ
ちまりに今日は名古屋でやっています。
遠藤さん見るのしさしぶりですね…
と言っても、先月のジャムプロジェクト大阪一番前で、嫌というぐらい遠藤さん見た!
まあ、明日楽しみニコニコ
と言う事で、これから、ブログネタとこれは毎日更新頑張って見ます。
出来事も更新出来ればいいな~ニコニコ
なので、通常は毎日2更新になると思います。
出来事があれば3回になります。てすでに今日3回目ですね
皆さんは気になったブログだけ読んで下さいね
では、明日遠藤正明キャンペーンイン大阪行かれる方は一緒に楽しみましょうねニコニコ
では、またね

ドーナツ

前から気になった
東大阪のソネット
試しに行ってみた
ただね……(泣)
プレーン美味しいニコニコ
他普通
とりあえずは、プレーンだけ買う事にする
だけどね、現在は前日までに予約しないと買えない
私初めてだったので、味見で特別に1こ買えたけど
そこは一年前ぐらいから知っていて行ってみたかった店でした。
場所と電話番号は自分で調べて下さいねニコニコ
と言ってもまた、グルメ雑誌に載ると思います
私も2.3回は雑誌で見た
ただ正確な場所分かんなくてガーンとある雑誌で知りましたニコニコ
いさの冒険日記-090509_1836~0001.jpg
これがドーナツです。形はきちんとなってないけど、全て手作りなので、これはこれで味あっていいなニコニコ
ただね…日替わりはもう辞めよう。試しに買うのはいいけどプレーンだけにする。
と言うか、あのサクサク感にはあっさりした方が合うと思った。
と言うかプレーンだけでいいと思った。今日頃でした。
では、またね