リリカドールの普通な?日常 -488ページ目

今日の出来事

今日家帰って
ふれあい祭りに行く
まずは花園会場へ
何もなく
小坂へ
そこから、布施まで歩きますニコニコ
ますは抹茶を飲みます
毎年飲んでいるので
受け付けで
「去年も来てくれたね」と言われる
飲んだあと
施設ボランティアの所のバザーに
そこで少し買い
施設の方に挨拶して
次はボランティア連絡会のバザーに
そこでも買いそして
挨拶してドーナツ屋で
プレゼント用に買う
そして、次は
違うバザーへ
そこで少し買い
よいよ日本橋へ
そして、遠藤正明キャンペーンイン大阪ニコニコ
2回とも行きました
歌ったのは
LIFEと会いたくて
ちまりに2回目は逆でした。
そして3曲目は
曲違った気がする
と言う事で中途半端なのですが
FF11で裏入ったので続きはまたの機会と言うことで

5日目

なんかブログは難しいなと思う
こんにちは。リリカドールです。
どうすればブログ見てくれる人増えるのかな?と思っています。
さて、今日は東大阪市民ふれあい祭りですね…
まあ、資金があまりないと正確には、集まらないですが
来年以降も規模小さくしてもいいのでやって欲しいですね
そして、食博大阪の最終日ですね……
人多いと思いますけど、行かれる皆さんは頑張っていろんな物食べてくださいねニコニコ
そんな私は、遠藤正明キャンペーンに行ってきますニコニコ
他に御堂筋フェスタも、今日だった気がします
一回は行ってみたいけど毎年何かと、ぶっかって行けないイベントです
今日はその近くまでは、行きますけどね…ガーン
では、まだまだ初心者と実感した今日でした
更新だけ見ると本当に初心者?と思います。
では、またね

今日のネタ

ニュースはどこで見る? ブログネタ:ニュースはどこで見る? 参加中
今日はニュースか
私はいろいろですね
モバゲーニュース見たり、新聞読んだり、6時からのニュース観たり
して最近のニュースは、チェックしています
あと、ミヤネ屋もみるね
ここにもニュースコーナーあるのにね
知ったの昨日だよ!
と言う感じで終わります。