リリカドールの普通な?日常 -486ページ目

ブログネタ

ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? 参加中
テーマ
ライブて、いいなニコニコ

やはり、暴れてストレス発散出来るからいい

あと、本人に会えるしね
て暴れてストレス発散て
まさか
JAM Project
遠藤正明
しかいないじゃん音符

KinKi Kids、坂本真綾、EXILEはそこまでじゃないしねニコニコ

高橋直純忘れていた

7日目

ショック!
こんばんは!リリカドールです。

何もないのに疲れる

5月病ですかな?
毎日毎日、遠藤正明のファンと言うぐらい
遠藤さんの名前ブログで毎日書いてるね……

まあ、この方がメンバーじゃなかったら

ジャムプロジェクト

知らなかったか

と言う事で、明日はEXILEのライブ大阪ですね…
私は明日行きます。

人数増えてから、違和感感じて
再び別れて欲しいなと今でも思ってます。
でもね

ヒロさんが決めた事なので、ファンとしては応援しないといけない訳で
少しは、違和感なくなり、昔みたいに応援出来る用になったけど

明日ライブ見て、完全に違和感無くなると思います。

ファンクラブに入ったのも、ライブ行き始めたのも、第2章からですけど
CDについでは、第1章から買っていたし、何度かライブも行っています。だからかもしれないけど
EXILEのメンバーの中でたかひろはあまり、好きではないです(たかひろファンの方ごめんなさい)
未だに、第1章のCD聴けないので、それこそ現実受け止めないとね

と言う思いで、明日行きます。

しかし、矛盾してるな
あつしとあきらが好き
そこまではいい

あと、ネスとしょうきちなんですよねニコニコ特に好きなメンバーて、それであれでしょう?

絶対おかしい。明日で、最低たかひろ普通に好きに持っていかないと

でも、たかひろの絵とか字とかは月刊EXILEで観てるけど、好きなのよ
それなのに、何故?

今日はEXILEの話かな?

単にファンとして、おかしいと言っただけの気がするけど

では、またね……(泣)










そうそう、たかひろ嫌いな訳ではないのでね

気持ちに変化あったかは、明日書きます。ライブの感想でネタばれしない程度に

6日目

は~あ
こんばんは!リリカドールです。

いろいろあって
昨日遠藤正明さんに会えて、良かった分、今日に来たのかな?
と思うぐらいブルーな気分です。

今日電撃文庫の15周年記念のしおりセット来ました。
私もすっかり、出した事忘れていました。
それで元気になりました。
悪い事のあとは、いい事がある!
それを実感した今日でした。

では、またね