リリカドールの普通な?日常 -485ページ目

EXILEのライブ

今日行ってきたニコニコ

感じていた違和感も
ライブだとまったく
感じませんでしたニコニコ

これからもEXILE応援します。

さて、ネタばれになるので詳しくは言えないけど、たかひろ少しはいいと思いました。
他にもしらない才能あったんだねと

詳しくはライブを見ると分かります。見た方で、ピンときたら、多分それです。

EXILEの気持ちは、いいと思ってました。でも、今まで本当にいいと思える曲はないに等しかった、でも出会えた気がします。これもネタばれになるので言えないけど

ただ、今回のライブは、今まで行って中で、一番良かったです。そして、改めて私は、あつしのファンだねと思いました

まさか!ピーも聴けるとは、思ってなくて
私は新メンバーについては、そのグループ初めて観たときが7人になって初ライブの時で、これは凄くいい!やばいと思いました。

ようするにたかひろ以外すきだったと
そして、今日でたかひろも好きになれたと

まあ、また詳しく感想は7月9日行くので、その時にやります。
最後あたりだから、ネタばれ出来るしニコニコ

ただあつしサングラス取ったら、可愛いのに、今日取らなかったな

最後にオペラグラスと水欲しい方は早めに行った方がいいですよ

会場3時間前で、売り切れでした。

8日目

今日はありがとう

そして、ごめんなさい

こんばんは!プラナイ0のリリカドールです

今日は疲れました

ただそれだけ

ではまたね

ブログネタ

最近映画館で観た作品 ブログネタ:最近映画館で観た作品 参加中
最近映画見た?
約2ヶ月前に
おくりびと見ました。

画面、音楽凄く良かったけど

感動したけど、涙は出なかったね……(泣)

感動すると、涙が出るのですよ?勝手に

興味あるかたは、映像買うなり、借りるなり、してくださいねニコニコ

内容はあえて書きません!買ってこれから、みるかたもレンタル屋で借りる予定の方もいるしねニコニコ
いい作品なので、お勧めします。