リリカドールの普通な?日常 -483ページ目

12日目

こんばんは!リリカドールです。

今日はねむい

ではまたね

11日目

こんばんは!リリカドールです。

最近ライブにしても
何にしても
マナー悪いね

ある事で

全部じゃないと
思いますけど
学生と言うか
中高生むかっ
あなた達の年代が
一番マナー悪い

そもそもライブ会場に
普通携帯の電源入れないし
最低マナーモードにして携帯見ないニコニコ

なのにね……(泣)
残念だよ
まさか
私も第2章になって
からライブ行き始めた

それでね…
モバゲーのEXILEサークルでマナー悪いとか
いろいろ出てた

しかしね
係員が携帯電源消して、下さいと言っている。
普通注意か言っていたら直すのが当たり前!

でもね
それでも携帯見てる人
いた

私はあほらしくて
何もその2人組の制服
着てる人に何もいわなった

ショックでした。
EXILEファンで
そこまで悪い人いる時点でガーン

それ時点で、去年の
ライブでやはりマナー悪いとは思ったけど

確かにドームの時
終わって、すぐ出るのは悪くないよ
ただし、急いでる人に限定ですけど

ただね……
明らかに、急いでない人まで出るなといいたい

私は次の日、仕事でガーン
泣く泣くすぐ出たけど
午前4時起きだし
中には、出ないと電車ないとかも居ますよ

KinKi Kidsの場合は、そういう人以外は、規制退場守っているので、すぐ出れるのですよニコニコ

EXILEの場合は、それ以外も出たから、なかなか外に出れなかった

言ってやりたかった
そんなに急いでいる用無かったら規制退場守れとまじで

それに、規制退場守ってる人まで迷惑です。

なので心あたりの方
まじで、急いでない時は規制退場守って下さい
そして、本当に急いでいる方がすぐ外出れる用にして下さい。

ではまたね

通信今度からは、次の日仕事でもニコニコ
規制退場守れそうだ
阪神ニコニコ大阪難波と西九条間開通したのでニコニコ

祝10日目

アルコールのあとのプリンはうまい音符

こんばんは!リリカドールです。

少し酔い回りつつ
FF11つけている

アルコールはたまにいれるといいねニコニコ
毎日はやばいけど

私はワインとチューハイですね音符
ビールも1本なら、飲めるけどあまりビールはさける

酔いがまじできたら、絡みます。だから、酔わない程度に飲みます

では、アサルト入ったのでまたね