リリカドールの普通な?日常 -484ページ目

わらびもち

が終わったら、やっぱりこれニコニコ
いさの冒険日記-090515_1253~0001.jpg
わらびもち

暑くなったら
やはりこれですニコニコ

私は最近は普通のやつじゃなく
和菓子屋さんのわらびもちが好きですニコニコ

普通のやつなら、1年中買えるしね……スーパーで

これも美味しかったニコニコ
最近近くの農協の野菜市場がフレッシュプラザに変わってから

時間が午後3時までになったしニコニコいろんな野菜&果物あるしニコニコ

いいごとばかりニコニコ

ここは石切か
今度行ってみようニコニコ

でも、一番美味しかったのは黒門市場の所だったねニコニコ
また、こないかな音符
瓢箪山の某スーパーに

ブログネタ

通勤通学、何分まで耐えられる? ブログネタ:通勤通学、何分まで耐えられる? 参加中
今日は通勤時間か

私なら、2時間以内ですね

理由は特にない。

9日目

こんにちは!リリカドールです。

やばいな

アクセス数減ってる

何がいけなんだ?

毎日毎日遠藤正明ばかり言っているからか

少し冷静になって

上位の方のブログ

観てみよう。

何か参考になるのかな

所で昨日のEXILEのグッズで、とある物買いました。

去年はたしか!抱き枕
それは流石に、買いませんでしたけど

ただでさえ、部屋の中はしろたん抱き枕いっぱいいるのに

今回は目覚まし時計!

あの
凄く面白いですけどアラームの音声ニコニコ

興味ある方は、コンサート会場で買って6つのアラーム楽しんで下さいね
ちまりに私は、うさの絵が可愛くて買ってしまいました。

あとはあつしのプロデュースグッズニコニコ
今回初めて、買ったニコニコ
あつしファンなのにね

あとはあきらカレー食べていかないとガーン
3年前の分が今月賞味期限ガーン

今日の朝ご飯に食べたら、第1弾で美味しいですけどどう変わってるか、楽しみです。

今日はEXILEの話でもしましたニコニコ
もう、当面遠藤正明ばかり言うの辞めよう

あそうそう
まつの缶もこれで4つ目になりましたよニコニコ

私はまつを応援しているのですよ。密かに
理由は言わないけど、と言ってファンなら分かっていると思いますけど
私にとって、ヒロさんは神みたいな存在だし
尊敬出来る芸能人です
昨日のライブでそう思った私でした。

では、またね