暑いですね(-_-)
こんばんわ、リリカドールです。
今年はどうなってるのでしょうか?暑いので扇風機さんが大活躍です。
今日そんな中自転車で、買い物に
TSUTAYA瓢箪山で、新・魔法のコンパス買うついでにイーブイくじも
その後近くのフリーマーケットへ
私は予備用のジーンズ買っただけのはずが
この人形達わからぬ?
おまけがなんだ?これは?
とんでもない事になりました
まあ縁があって、部屋に来たみなさんです。
どこに置いとけばいいのかな?
みなさんにいいことありますように
今年は本当に5月でこれ?
北海道39度?
夏どうなるのかな?
わからない(-_-)何かの前触れじゃなかったらいいけど、どうなのかな?


