暑いですね(-_-) | リリカドールの普通な?日常

暑いですね(-_-)

こんばんわ、リリカドールです。
今年はどうなってるのでしょうか?暑いので扇風機さんが大活躍です。

今日そんな中自転車で、買い物に
TSUTAYA瓢箪山で、新・魔法のコンパス買うついでにイーブイくじも

西野亮廣さんの本は買います&Amazon限定で絵本限定柄出るみたいで、しかしたぶんAmazon利用するともう一度登録し直しになる

その後近くのフリーマーケットへ
私は予備用のジーンズ買っただけのはずが

この猫絵のモデルになってもらおう!
この人形達わからぬ?

ひよこかわいいから、買っただけが
おまけがなんだ?これは?
とんでもない事になりました

まあ縁があって、部屋に来たみなさんです。
どこに置いとけばいいのかな?

みなさんにいいことありますように

今年は本当に5月でこれ?
北海道39度?
夏どうなるのかな?
わからない(-_-)何かの前触れじゃなかったらいいけど、どうなのかな?