自分を癒す時間がくれる良い出会いの予感♪ | 頑張る女性の癒しと健康をサポートしたいセラピストのつぶやき。元気になれるヒト・コト・モノをお届け♪

頑張る女性の癒しと健康をサポートしたいセラピストのつぶやき。元気になれるヒト・コト・モノをお届け♪

人を癒すにはまず自分を整えること。人との出会い・素敵な場所… そこから得る学びで人生がどんどん豊かになっていることを実感。
“癒し” “健康”がもっと必要な世の中になると思うので、そんなキーワードで楽しくお仕事している方と繋がりたい♪

 

 

「今日は何のために生きてたんだろう。」

 

そんなときに、ちょっと昔を思い出してみたら

癒しのヒントが見つかるかも。

 

 


 

 

 

みなさまこんにちは♪
アシスタントのヨランドです。

 


image

 

みなさんにたのしんでいただける

癒されていただける香りをお届けしたいね

 

という想いで

香り水をつくっていく中で

 

 

 

毎日毎日、個別に何度もやりとりをしたり

何回も3人でミーティングしたり

 

テーマについて色々な切り口から

深掘りしていったのだけれど

 

 

その流れで

「OPEN THE DOOR」

ドアを開ける

にまつわるお話でもつくってみようか、

ということなり。

 

 

 

それぞれつくったストーリーを

遠隔でメールで見せあいっこしては

 

なんだか

ワイワイたのしんでましたよ~(*´ω`*)

 

 

 

 

今回はそのシェアです。

よかったらどうぞ

おたのしみくださいね~。

 

 

3回にわたって

小話や物語、お届けしていますが

今回はラストの3回目!

 

 

 

昨日のお話は

ちょっと怖いけど 「変わりたい」っていう

そわそわ、どきどきな気持ちがが伝わってきて

 

なんだかヨランドも、

読みながら主人公と感情が重なっちゃいました!(*^^*)

 

 

それでは、

お楽しみください~♪

 

 

 

 

 


『夏の香り』




身も心もクタクタになって

 

夜を迎えるとき。

 

 



『今日は何のために生きてたんだろう。』
 

 

そんなことを考えながら
 

スマートフォンを片手に
いつものようにSNSを巡回。




流れてくる楽しそうな投稿。


キャンプに海にテーマパーク…

 

私もどこかに行きたいな。







子供の頃、


 

毎年夏には

 

自然の中に遊びに行っていた。





珍しいトンボを見たり


山にしか咲かない綺麗な花を見たり
 

緑たっぷりの空気の中、思いっきり遊んでいた。

 

 

 

そんなことを思い出し、
 

みずみずしい香りを胸いっぱい思いっきり感じたくなった。







そうだ、今度の日曜日


久しぶりに自然の中に出掛けてみよう。

 

 

 

そして帰りに、何かお気に入りの香りを探してみよう。

こないだ通りかかって気になっていた


素敵なアロマショップ、行ってみようかな。





久々に綺麗なお花も、買ってきて飾ろうかな。

何かいい出会いがありそうな予感がする。





スマホを見るのは一旦やめて、

 

自分を癒し、楽しむための時間を作ろう。


 

 

 

またあの夏のように
 

心が喜ぶ香りを胸いっぱいに吸い込むんだ。
 

 

 

 

 

 

 

自然の力って、本当にすごくて、

海でも山でも川でも、あの壮大な景色を目の前にすると

大きく呼吸したくなるよね。

 

 

 

わたしたちって、常に規則的な人工物に囲まれて生活してるから

カラダが不規則なものを求めるのは自然なことなの。

 

風に揺れる木の葉

川のせせらぎ

キラキラ反射する太陽の光

寄せては返す波…

 

image

どれも想像しただけでホッとするでしょ?

 

でもね、

忙しくて自然の中になかなか行けなくても

 

家に植物を飾ったり

キャンドルを焚いて炎を見つめたり

精油のフレッシュな香りを感じるだけでも

 

心が元気になったり、リラックスできちゃうんだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターコロナに向けて。

心身を整えて

良いスタートを切る準備を!

 

 

 

 

 

~香りで癒し未来に繋ぐプロジェクト~

 

手に取った人の可能性を広げ、
一歩踏み出す勇気をあと押しする香り

 

 


お守り香り水

【OPEN THE DOOR】

 

8/28日(土)20時に、販売スタートです!

 

 

 

 

 

 

 

■こんな人にぴったりです!

 

●コロナ禍で疲れ切った

心身のストレスを軽減したい!

 

●瞬間で癒されて元気になりたい!

 

●安全で簡単に前向きになれる

グッズが欲しい!

 

●遠くに行かなくても

即効性のあるリフレッシュを手に入れたい!

 

●大きな活動はできないけど

購入することで、心ある生産者さんを応援して

気軽に社会貢献してみたい!

 

 

 

自分たちが「こんなものあったらいいな」と思うものを

今回カタチにしました。

 

 

エネルギッシュな芳香に

たくさんの方が癒されるといいな!

と願っています。

 

 

心身の準備を万全にして

アフターコロナもしなやかに

良いスタートを切りましょう!

 

 

 

 

 


■【限定販売・スペシャルエディション】

 

 

完全オーダー製です。

 

オーダー後、お一人お一人に合わせて

最終仕上げをする

数量限定のスペシャルバージョンです。

 

 

 

 

素材に使われるモノはすべて

安心安全な素材。

 

持続可能な環境に寄り添う

サステイナブルなモノを厳選しています。

 

 

 

ヨーロッパの医療現場で使われる精油の他

 

 

 

特別な水や素材

 

 

オーガニック植物のエネルギーや

 

 

 

さまざまな土地や海のエネルギーを

ブレンドしています。

 


 

 

 

 

■Q&A

 

Q:どうやって使うモノですか?

 

A:マスクにスプレーして少し乾かしてから着けると

良い香りが広がります。

ちょっとリフレッシュしたいな…というときは

空気を浄化するイメージで自分の周りに振りかけるように

お使いいただくと手軽にアロマテラピーを楽しめますし

マイナスイオン空間を作ることができます。

 

ハンカチ、車のシート、枕などにもお使いいただけます。

ギフトにもぴったりです。

 

 

 

 

 

■オーダー方法

 

2021年5番目の吉日天赦日である

8/28(土)20:00 にオーダースタートします。

この日のブログ内で、

改めて購入についてご案内します。


手に取った人の可能性を広げ、
一歩踏み出す勇気をあと押しする
お守り香り水【OPEN THE DOOR】 です!


 

 

 

 

■今回の作品への想い

 

【やさしくてつよい人になりたい!】を叶える香り水のこと→★

 

 

 

 

■今回はこのメンバーでコラボ製作しました。

 

 

左 【イラスト担当の想い】 → ★香りが与えてくれる幸福感を届けたい!

グラフィックデザイナーmic-designってこんな人 → 

 

右 【調香担当の想い】 → ★心を鼓舞させてくれるような香りをお届けしたい

アロマセラピストシプレーってこんな人 → 

 

中 【空間担当の想い】 → ★繊細さと大胆さ。そして力強さを手に入れる。

ライフスタイルプロデューサードゥエルブランシュってこんな人→  

 

 

 

次回はどんな得意を持つ方と

コラボのご縁が繋がるのかな?楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

 

みなさんにたくさん

良いことたくさんありますように♪

 

 

 

それでは今日はこの辺で♪

またお会いしましょう、

ヨランドでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村

 

 

 

■凝り・冷え・むくみ…カラダの問題解決!巡り美人へ♪

超多忙女性のための巡らせるリラクゼーションサロンのblogへようこそ。

 

カラダが生き返るオールハンドケアで、未来の自分を変えるお手伝いをさせていただいております。

 

心と体をリフレッシュしたい…

そんなときはいつでもお越しください。

 

どうぞ、扉は開いています。

ここに足を運んで下さる貴方のために。

 

★サロン詳細はこちら