出来上がった香りが届き、

はやる気持ちを抑えて開けてみた。



燦々と輝く夏の太陽の、生命力に満ちた
エネルギッシュで、ちょっぴり刺激的な香り


そこに、果実の爽やかさもプラスされていて。




香りを吸い込んだ瞬間
ぱぁ~っと、心が晴れるような清々しさ


まるで、大きな存在が寄り添い、包んでくれるみたい。


心地の良い安心感を感じました。

 

 



その香りからわたしの中に浮かんで来たイメージで
一頭の獅子をデザインにしてみました。

 

 

 

 

 

 

みなさんごきげんよう♪
アシスタントのサシャです。

 


 

前回お届けした

【調香の開発ストーリー】に続き

 

 

 

本日は

【OPEN THE DOOR】の開発物語
イラスト&紙ものデザインを担当された

mic-designさんの

開発ストーリーをお届けします。

 

 

 

 

 

 

続きはこちらからおたのしみください \ʕ •ᴥ•ʔ/

 

 

 


 

 

 

 

堂々として、力強いのに
たてがみは植物や果実でできていて
とってもチャーミング。


黄金に輝く豊かなたてがみ
自信に満ちて、心は穏やか
やさしげな微笑みと、まなざし


思わず笑みを浮かべながら筆を動かしました。



image
こちらはイメージ図です。作品のお披露目は

28日の天赦日に。どうぞおたのしみに!






この香りが与えてくれる幸福感
ぜひあなたにも感じてほしい



きっと、何かを始めたくて、

ウズウズしてくるはず。

 

 

 

 

image

 

 

誇り高き、獅子のパワーは
ボタニカルのエネルギーと重なり


いつも、あなたのそばで


進みたい未来
想い描いている未来を創造するための
心強いお守りになってくれるでしょう。






「やさしさ」は、「つよさ」

 

香りをまとったあなたは、やさしく、つよくなれる。



さあ、一歩を踏み出す勇気と共に
扉を思いっきり開けて


新しい世界へと、いってらっしゃい!

 

 

 


 

 

mic師匠、 素敵やん素敵やん ┏ʕ •ᴥ•ʔ┛

 

 

香りが届いてからイメージした

ライオンの作品・・・ ʕ •ᴥ•ʔゝ☆

 

 

はよ見てみたいわぁ~。

(急に関西弁w)

 

 

 

 

【OPEN THE DOOR】の開発物語シリーズでは

調香担当者、デザイン担当者、

空間デザイン担当者

それぞれが担当した

開発にまつわるエピソードや想いなど

 

4回に分けてお届けしています。

 

 

 

ラスト4回目のエントリーは

空間デザイン担当のドゥエルブランシュさんの

ストーリーをお届けしますね。

 

どうぞおたのしみに!

 

 

 

 

 

 

【新プロジェクト】

 

手に取った人の可能性を広げ、
一歩踏み出す勇気をあと押しする
お守り香り水【OPEN THE DOOR】

 

それぞれの得意を生かして

新しい商品を生み出すコラボプロジェクトです。

 

 

 

■今回の作品への想い

【やさしさはつよさ】香り水のこと→★

 

 

 

 

■今回のプロジェクトメンバー

 

左 グラフィックデザイナー mic-design ★

右 アロマセラピスト シプレー ★

中 ライフスタイルプロデューサー ドゥエルブランシュ ★

 

 


 

■2021年5番目の吉日・8/28の天赦日 にオーダー開始。

手に取った人の可能性を広げ、
一歩踏み出す勇気をあと押しする
お守り香り水【OPEN THE DOOR】

おたのしみに!



■【限定販売・スペシャルエディション】
 

完全オーダー製で、

28日にオーダーいただいてから

お一人お一人のお名前ごとに

エネルギー調整をして仕上げます。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

 

みなさんにたくさん

良いことたくさんありますように♪

 

 

 

 

シーヤ♪See Ya♪

サシャ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへにほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村