やさしい人は控えめで

 

遠慮がちなことが多く。

 

 


相手のことを考え過ぎるがゆえに、

周りのことを気にしすぎて、
時に自分を抑えこんでしまうこともある。

 

ぐっと我慢しすぎたりもして。。。




思うんです。

 

やさしい人はつよいひと。
 

 

 

だって人を思いやる気持ちって、

引ける強さがなければ持てないもの。

 

 

 

だから

 

やさしい人は、つよい人。
 

 

 

 

 

 

 

みなさんごきげんよう♪
アシスタントのサシャです。

 

 

 

 

手に取った人の可能性を広げ、

一歩踏み出す勇気をあと押しする

 

 

お守り香り水

【OPEN THE DOOR】

(※8/28の天赦日にオーダースタートです)

 

 

 

 

 

今回のエントリーでは

 

 

 

癒やしと復活をテーマ

 

このコロナ禍で

 

みなさんに

どんなアイテムだったら

たのしんでいただけるのだろう?


 

と考えた

 

アロマ&ボディセラピスト、

グラフィックデザイナー、

ライフスタイルプロデューサー

の3人。

 

 

 

数ヶ月の時間をかけて取り組んだ

香り水の制作プロジェクトへの想い


お届けしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「扉を開く」 「やさしさはつよさ」 「ライオン」

 

をキーワードに、
 

選りすぐりの素材や

縁ある土地の物語まで、

 

さまざまなモノ・コト・エネルギーを集め

ブレンド&熟成した香り水

 

『OPEN THE DOOR』

 

 

 

 

 

 


秘密のしかけを仕込んだ

「エナジーボトル」

に閉じ込めてお届けします。

 

 

 

 

 

ひるみそうになるほど

重厚な扉だって開けられる

 

そんな勇気や元気が欲しい!

 

 

弱腰になったときでも

前に進みたいと願う私たちのために。


 

 

 

香りを纏うと同時に

瞬間で心身をエナジーチャージ。

 

たくさんのエッセンスとエールを詰めこんだ、

大切な人に向けた特別なギフトのように、

丁寧に仕上げていった作品です。

 

 




この香り水が、未来を切り拓きたい!と願う、

縁ある方々へと届きますように。

 


くじけずに何度もトライできるよう、

身近で応援してくれるお守りとなりますように。




OPEN THE DOOR

プロジェクト一同より、心を込めて。

 

 

mic-design ★

シプレー ★

ドゥエルブランシュ ★

 

 

 

 

 

 

 

「THE 師匠's」 ↓

 

 

左 mic-design 

右 シプレー

中 ドゥエルブランシュ

 


 

 

 

 

 

わたしたちの師匠たち

このような想いで、作品を創っていたんだな~。

 

 

 

ずいぶんバタバタと

忙しくしてたのは知っていたけど

 

心の内までは聞いてなかったので

今回聞けてよかったです。

 

 

 

 

やっぱり暑い人だったのね!

 

あ、字、間違えた、

熱い人だったのね!。

 

 

 

 

 

師匠! 3匹の「THE 弟子’s」も

微力ながらがんばりますね!

 

 

 

 

えいえいお~!

あん どぅ とぅるわー!

 

「THE 弟子’s」より

 

image

 

左 mic-designのNewアシスタント マノン

右 シプレーのNewアシスタント ヨランド

中 ドゥエルブランシュのNewアシスタント サシャ

 

 

 

 

 

★おしらせ★

 

■2021年5番目の吉日・8/28の天赦日 にオーダー開始。

手に取った人の可能性を広げ、
一歩踏み出す勇気をあと押しする
お守り香り水【OPEN THE DOOR】

おたのしみに!



■【限定販売・スペシャルエディション】

 

完全オーダー製で、

28日にオーダーいただいてから
お一人お一人のお名前ごとに

エネルギー調整をして仕上げます。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

 

今日もみなさんにた~くさんの

良いことがありますように♪

 

 

 

 

シーヤ♪See Ya♪

サシャ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへにほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村