花火大会に行ってきたニャ | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

昨晩、茶々はブログのお友達と

ねこねえmitsueさん

花火大会に連れて行ってもらいました花火

 

 

 

 

 


茶々達の会話を、

こっそり覗かせてもらったよウインク

さおり「えっ?パーティーですかー流れ星

「ダメダメバツレッド自粛しないと💦」

くるみ「そーなの汗残念ぐすん

ひめこ「今日は花火を楽しみましょ花火

茶々「うん、うん😊綺麗だもんね💕」

 

 

茶々、いっちょ前な事言ってる~ウシシ可愛いラブラブ

 

水色の可愛い浴衣を着せてもらって、

女の子達と一緒で緊張気味かな…べーっだ!クププ

 

 

花火は綺麗だったんだね花火

お友達とお話ししたり、楽しかったんだね音譜

 

 

 

お留守番をしていたパパさんとママも

茶々以上にワクワク、ドキドキラブラブラブ

 

ママも花火大会に行く前から、

「浴衣、楽しみルンルン」って、

共通の話題で盛り上がれて楽しかったよ照れ

 

 

「茶々、お帰り~ほっこり

 

\ただいまニャン♪/

 

昨日の夜は興奮が冷めない様子で

大運動会でした~おいでウインク

 

 

 

ねこねえmitsueさん、この度は

楽しい企画に茶々を参加させていただき

本当にありがとうございましたお願い

 

今年の夏はイベントがなかった分、

夏の良い思い出になりました打ち上げ花火

 

 

花火大会に参加している、たくさんの

可愛いお友達を見てるだけで癒されますニコラブラブ

 

一緒に花火を見てくれたお友達も、

また、お出かけする機会があれば

一緒に遊んでもらえると嬉しいですウインク

 

 

 

世の中はまだまだ大変だけど…

ブログの中だけでも楽しく、

笑顔にさせてもらえました打ち上げ花火

 

 

花火

花火

花火

 

さて、今日から、お盆休みに入ったパパさんとママ

おばけくんお墓参りくらいしか予定はないし、

茶々とゆっくりステイホーム中キラキラ

 

 

/昨日は楽しかったニャ♥\

 

 

茶々は暑いのと、皆と遊んで来て疲れたのかにひひウフフ

今日も一日中、廊下に落ちてますウシシ

 

/また行きたいニャ…ムニャムニャぐぅぐぅ

 

 

お盆は、伸びきって落ちてる茶々を

拾う毎日になりそうです…ゲラゲラ


 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまおまけ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

初めての花火大会おねがい

おうちで水分をしっかり摂って行ったから、

脱水にはならなかったみたいね…照れ

 

 

茶々がちゃんと水分をとって、熱中症対策している動画です爆笑

前回、アップしたものですが、お暇な方、良かったらご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

 

 

フォローしてね

 

※今回はコメント欄お休みさせてもらいますお願いすみませんあせる

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ