その1からのつづきだよグッ


レゴ「迫力あるねニコニコ
ライ「お〜すげ〜花火
なお「花火って疫病退散祈願なんだって!
ゆず「じゃあ、みんなでお祈りしなきゃお願い
アヴィ「コロナなんてどっかに行っちゃえ

もも「ママ達遠くに行けないんだってー💦」
くぅ「夏なのにね❗」
美羽「じゃあ連れてきてあげたかったな💕」
睦衣「優しいなー照れ
ティロ「いつもこき使ってるからね😋」

「元気に長生きしてニコニコ
紅華「いっぱい親孝行しようねラブラブ
ミルク「癒してあげるのが1番だもんねルンルン
クッキー「それなら任せて💪」
アルテミス「いつもそばにいてあげるんだ

しむ「虐められている仲間もいるんだって
ちゃむ「ママに置いていかれる子も笑い泣き
さくら「あたしたちの命を軽く見ないでよね」
くっきー「ほんとに強いのは僕たちなんだよ」
チャンプ「だって弱音吐かないもんねチュー

モモ「あたしたちガマン強いんだよーチョキ
レモン「ホントだよニコニコ
ムーン「グラサンかけてて花火見えてる??
マルス「猫は目がいいんだよグラサン
しま「俺様、演歌歌手みたいはてなマーク

ソラ太「家族がいるって幸せだよね💕」
マール「おやつも貰えるしね❣️」
アルタ「ママに会えてよかったね照れ
ベガ「パパにも会えてよかったね爆笑
ココ「奇跡の出会いだよねピンクハート

チャー「僕たちは幸せになるために音符
チュン「生まれてきたんだからねキラキラ
みう「ずっとこの幸せが続きますように」
みいみ「花火にお願いしよう照れ
クーヘン「平和が続きますようにお願い

りん「あたしたち、感がいいからねくちびる
あん「いつもの夏とは違うよねビックリマーク
ルピ「やたらママ達お家にいるよねお願い
ハク「ゆっくりお昼寝できないのよね💦」
べに「写真ばっかり撮られるし爆笑

小鉄「お祭りも楽しかったね祭
ルイ「僕たちは楽しいことばっかりだねニコニコ
プリン「まだまだ楽しむよ〜💖」
ティティ子「寝ている場合じゃないわねzzz
りん「今日は弾けちゃうよ🌟」

「こう言っちゃーなんだけどさー😌」
「僕たちってさ音譜不滅の可愛さじゃんビックリマーク
鈴音「そうそう、男女関係なくね💕」
風花「おばあちゃんになっても可愛いなんて
きんちゃん「罪だよね〜ウインク

U「毎日みんなに可愛いって言われてお願い
もも「ほんと困っちゃうわよねルンルン
「事実だから仕方ないにゃすラブラブ
ミミ「ママ達自分で親バカとかいってるよ」
ぽんず「僕達がいるだけで幸せなんだって

なる「僕達の存在ってすごくないはてなマーク
マロン「絶対、スゴいと思うよラブラブ
ライ「ますますメロメロにしてやろう爆笑
にこ「来年もみんにゃで花火見たいなお願い
ナリ「元気に再会しようなグー

チャ太郎「そろそろフィニッシュかな?
ごえもん「終わってほしくないけど💦」
あんず「そろそろお家に帰らないとショボーン
琥珀「ママ達が心配するもんねビックリマーク
COCO「ほんとに楽しかったぁ〜乙女のトキメキ

この後、みんにゃは
綺麗な花火を目にやきつけ花火
輝いたお目目で目
大切な家族のもとに
走って帰っていきました照れ

笑顔で
お母さんお父さん「おかえりー」
と迎えてあげてくださいね💕

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

花火大会にご参加してくださった皆様
ありがとうございましたお願い

セリフは思いつきなのでアセアセ
イメージと違っていたら
ごめんなさい🙇💦

お名前やお顔
性別間違いなどありましたら
遠慮なく言ってくださいねビックリマーク
すぐ修正しますから滝汗

家族写真の画像を
ご希望の方は
コメ欄にご連絡いただきましたら
作成させていただきますねキラキラ
(詳しくはこちらをご覧下さい)
下矢印


最後まで読んでくれて
ありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡