みなしゃ〜んニコニコ

お待たせいたちましたぁ〜💖

みんにゃで花火大会花火

はじまるよォー音譜音譜


COCOMOMO
「人間界はコロナや🦠
猛暑太陽台風台風大雨傘
ここ数年
なにかと暗ぁ〜いお話ばかり💦

今日はニャンコパワーで
日頃の感謝をこめてキラキラ
パパやママや
見てくれている皆さんに
元気になってもらいましょうね💕」

じゃあ、いくよ〜ベル

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

みるたんきゃは〜、花火上がったよー花火
ルキ「みんなと見れてうれぴールンルン
グラウ「大きな音❗」
ぎん「体に響くぜ爆笑
メイ「きれーいキラキラ

「あたしたち密で大丈夫?
「大丈夫❣️大丈夫❣️」
「みんなで見るから楽しいんだよ音譜
瑠璃「紫って、なんかすごくないはてなマーク
ロッシ「色とりどりでいいよねビックリマーク

みるく「今日の外出はママ公認だからねお願い
大福「脱走じゃないもんね恋の矢
ヒロ「迷子になっちゃダメだよ❗」
マウ「夜遊びたのしーい乙女のトキメキ
かほ「ハマりそうだね爆笑

らっき〜「ここは噂のあの場所では??
クッキー「マジ!?
シャロ「感動😭」
シロ「まさか、ここに来れるとは!
きなこ「えへっ、ここは飼い主の庭なのニコニコ

ジジ「浴衣似合ってるはてなマーク
茶々丸「みんにゃ可愛いなラブ
まな「男子だってかっこいいよ❣️」
「今日こそ彼氏みつけよう💖」
レン「ぼくも彼女を見つけるぞーグー

チェリン「大きな音怖くない💦」
グリン「ちょっとビビるよねびっくり
れお「みんなが一緒だから大丈夫だよ❗」
らいあ「僕たちはみんにゃ仲間爆笑
「毛皮の色なんて関係ないもんねラブラブ

黒豆「生まれも育ちも関係ないない音譜
茶豆「たまにケンカするけどキョロキョロ
らむ「本気のケンカじゃないもんねあせる
ろぅず「じゃれてるだけだもんねドキドキ
クラ「だって、縄張り争いないからねビックリマーク

レオ「おうちは幸せだよー照れ
カール「病院も結構居心地いいよー💦」
夢音「カール君、早く退院しておいでよ💕」
詩音「レオ君が寂しいんだってショボーン
マロン「帰ったら退院祝いしようよ🥂」

さおり「えっ?パーティーですかー流れ星
「ダメダメバツレッド自粛しないと💦」
くるみ「そーなの汗残念ぐすん
ひめこ「今日は花火を楽しみましょ花火
茶々「うん、うん😊綺麗だもんね💕」

くっく「今日はママ達がお留守番爆笑
たん「おうちからも見えてるかな?
「来年は家族みんなで来れるといいねラブラブ
「うちは大家族だから賑やかになるよ❗」
まう「賑やか大歓迎よウインク

ちくわ「私達、引越しで大変だったのよキョロキョロ
てん「ほんと、疲れたよ〜あせる
プリシラ「引越しても会えてよかったドキドキ
ジュリアーノ「うん😊会えて嬉しい」
りこ「元気でよかった✨」

一松「おんにゃの子に囲まれてHappyラブ
ニコ「花火もあたしたちも綺麗でしょお願い
うに「いっぱいおめかししたのよ恋の矢
ビスコ「今日は食い気より花火よ花火
MOMO「お姉ちゃんお行儀よくしてるかなはてなマーク


その2へつづくよラブラブ