おはようございますおねがい

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございます💕

お盆休み満喫中でーす音譜

COCO

MOMO

みんにゃで花火大会花火
にご参加の皆様
大変お待たせいたしましたあせる

いよいよ明日
8月12日(水)
午後8時
🎆🎇🎆
花火大会にいくよークラッカークラッカー
(紙芝居だよアセアセ)

開催いたしまーす流れ星

花火大会は2回に渡っての
投稿になりますニコ
(写真貼り付け制限があるため)

今回はお友達との画像だけで
ご家族画像はありません滝汗

皆さんお上手に
加工されているのでキラキラ
私の下手っぴ加工では
トホホなので笑い泣き

へたくそな画像を
ごまかすために
おひとりニャンづつ
セリフつきですニヤニヤ

もしも、もしも
私の加工でもよければ💦
花火大会のコメント欄に
「家族写真希望」って
ご連絡くださいビックリマーク

ご家族画像お作りしまーすチョキ
浴衣はお着替えさせていただきますウインク
(ひとりっ子の方はお友達と希望OKですドキドキ
その場合お友達のお名前も忘れないでね)

お顔の切り取りは保存しているので
簡単にできます音譜
遠慮なく言ってくださいね😋

今回も期待しないでくださいよキョロキョロ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

COCO「花火の前に
あたしたちお祭りに
連れて行ってもらったの祭

棕櫚竹さんありがとーお願い

MOMO「それからね💕
女子会でピクニックにも
連れて行ってもらったのおにぎ

やこちゃんありがとーニコニコ

いろんなところに
誘ってもらえてよかったね❣️

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

いつもは朝8時すぎに
投稿していますが

明日は夜8時の
投稿になりますベル

1人でも多くの方に見ていただけると
うれしいですラブラブ

よろしくお願いいたします流れ星