連休中、特訓してました | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

この3連休は茶々とずっとおうちでまったり照れ音符

 

暇もあって、実は茶々に特技⁉を、こっそり特訓してました爆  笑


猫ブームの昨今、YouTubeやテレビでも

猫のすごいところや特技を紹介してますよね爆笑

 

 

ブロ友のほたるさんの愛猫『ぽんずさん♂』も

「お手」、「おかわり」が出来るということを知って、感動おねがいキラキラ



 

すごいでしょ~拍手拍手拍手

 

可愛くって「うちもしてみたーい」と思い、

連休中は、茶々におやつをあげる度に

「お手」、「おかわり」が出来るように、特訓開始~爆  笑

 

 

「茶々はお利口さんだから、すぐに出来るでしょ」おいでウインク

 

ちゅーるを餌にやってみると、奇跡的に前足を上げるびっくりおーっ!

 

 

 

「お手」、「おすわり」は難しそうだから…

じゃあ、「ハイタッチ」からだね!!

 

/ちゅーる、ちょうだいラブ

 

ちゅーるが欲しくて、手が出てくる~ニヤニヤクププ

 

 

 

手が上がるタイミングで、ママが素早く~ッチパーハッ

「すごい、出来てる!茶々、天才ラブラブ親バカ全開にひひ

 

 

 

 

 

これを見ていたパパさん…お父さん

「茶々はちゅーるにしか目がいってないし、

ママが合わせてハイタッチしているだけ…」笑い泣きするど~い

 

 

「ちゃんとできる時もあるもんもやもやえー?あせる


/なんですぐちゅーるくれないニャ\

 

 

ただ、そこは猫ビックリマーク

気分にムラがあり、ほとんどおやつにしか目がいかない…ゲラゲラ

 

 

小さい頃から特訓すれば出来たかもしれませんが、

もう4歳になったら無理なのかな…うーん

 

 

 

 

でも、ちゅーるを食べる茶々は可愛いから、出来なくても良いか…ラブ

 

美味しそうに食べる茶々に癒された3連休でしたラブラブ


 

気が向いたら、また茶々と特訓してみようかなニヤリ

 

できるようになったら、乞うご期待です口笛バイバイ多分ムリです笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまおまけ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

今日はハイタッチの特訓場面ですチュー

ご想像の通り、出来ていないへっぽこ動画ですチーン

ちゅーるにしか目のいかない可愛い茶々と、出来たと言う親バカなママの掛け合いを、温か~い目でご覧いただけると幸いですウインク

 

 

 

 

 

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

 

 

フォローしてね!

 

 

世間は大変ですが…

ブログの中だけ、この夏

南の島で、お友達とバカンス中七夕

上からティロたん、ぽんずさん、茶々

image

(ほたるさん作ラブラブ

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

 

【3種セット】CIAOちゅーる ちゅ~ぶ 毛玉配慮まぐろ・とりささみ・まぐろ ほたて貝柱

Amazon(アマゾン)

1,499〜1,820円