子育てなめててごめんなさい。 -417ページ目

毒を吐く

いかん。超気分悪い。



絶対私を悪者にしちょるわー。



『え??辞めろなんて酷い!!じゃあ私も辞める!!』
的な感じなんやろか。


いかん。本当に胸くそ悪い。←言葉が汚すぎる;;


まじで
やだ。
本当に
やだ。




こんな気分になるのなら、やっぱ付き合わん方が良いのかしゃん。


別れた方が良いのかしゃん。

気分悪すぎる。

いぬやまー☆

ちゅらこちっく-CA3A0148-0001.JPG
今日は相方と、
相方ママと、
相方弟君と、
私で(笑)
犬山行ってきました☆
完全アウェイですが!!
若干借りてきた猫になりましたが!!笑


とっても楽しかったです(*´ω`*)v

相方ママにお昼もお土産も奢って頂いてっ(>_<)


申し訳なかったです…(´・ω・`)

でも嬉しかったーv


かなり充実した1日で、幸せいっぱいでした♪


明日からまた一週間が始まりますが(´・ω・`)
今週末の幸せ貯金があるので(笑)
がむばれます!!

パック中…

ちゅらこちっく-090418_1535~0001.jpg
です(笑)
大学のお友達から韓国土産でいただきました☆


でも…


ハングル読めん…
使い方わからん(笑)


…なので、
5分くらいしたら洗い流そうかと思います(笑)
つるすべになると良いなー(*´∀`人)