子育てなめててごめんなさい。 -417ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
子育てなめててごめんなさい。
ちゅらこちっくなブログです。 出産するまでは子育てってもっと簡単だろうってなめてました。間違い。娘たちにぶんぶん振り回されながら、なんとか母ちゃんやってます。今まで子育てなめててごめんなさい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
415
|
416
|
417
|
418
|
419
|
最初
次のページへ
>>
毒を吐く
いかん。超気分悪い。
絶対私を悪者にしちょるわー。
『え??辞めろなんて酷い!!じゃあ私も辞める!!』
的な感じなんやろか。
いかん。本当に胸くそ悪い。←言葉が汚すぎる;;
まじで
やだ。
本当に
やだ。
こんな気分になるのなら、やっぱ付き合わん方が良いのかしゃん。
別れた方が良いのかしゃん。
気分悪すぎる。
いぬやまー☆
今日は相方と、
相方ママと、
相方弟君と、
私で(笑)
犬山行ってきました☆
完全アウェイですが!!
若干借りてきた猫になりましたが!!笑
とっても楽しかったです(*´ω`*)v
相方ママにお昼もお土産も奢って頂いてっ(>_<)
申し訳なかったです…(´・ω・`)
でも嬉しかったーv
かなり充実した1日で、幸せいっぱいでした♪
明日からまた一週間が始まりますが(´・ω・`)
今週末の幸せ貯金があるので(笑)
がむばれます!!
パック中…
です(笑)
大学のお友達から韓国土産でいただきました☆
でも…
ハングル読めん…
使い方わからん(笑)
…なので、
5分くらいしたら洗い流そうかと思います(笑)
つるすべになると良いなー(*´∀`人)
<<
前のページへ
最新
|
415
|
416
|
417
|
418
|
419
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする