いぬやまー☆ | 子育てなめててごめんなさい。

いぬやまー☆

ちゅらこちっく-CA3A0148-0001.JPG
今日は相方と、
相方ママと、
相方弟君と、
私で(笑)
犬山行ってきました☆
完全アウェイですが!!
若干借りてきた猫になりましたが!!笑


とっても楽しかったです(*´ω`*)v

相方ママにお昼もお土産も奢って頂いてっ(>_<)


申し訳なかったです…(´・ω・`)

でも嬉しかったーv


かなり充実した1日で、幸せいっぱいでした♪


明日からまた一週間が始まりますが(´・ω・`)
今週末の幸せ貯金があるので(笑)
がむばれます!!