昨日の
晩ごはーん☆
生姜焼きつくりましたin相方宅笑
昨日は三年半記念日で、0時まわった夜中に
『三年半記念やね♪今日プリクラ撮りたい(´・ω・`)』ってメールしたのに当日すっかりお忘れになっていて苦笑
当然のことながら私は許せず笑
『名古屋に帰る』
と言い出しまして笑
結局
大泣きし、
ハーゲンダッツのクリスピーサンドを奢らせ←
私の怒りは収まりました笑
現金な奴です。はい。そうです笑
土日にかけて泊まったわけですが、
24時間以上一緒にいて、
こんな平気な人ってあんまおらんやろなぁと。
しかしながら
やっぱり
『…この人と結婚して私幸せになれるかしゃん(´・ω・`)』
とも思うわけで^^;
あー。他にイイ奴やイイ人はいるもんなぁ…。
私を好いてくれるかは別として笑
とも思うわけでごじゃいます(´・ω・`)
とりあえず、
まぁ、
無理しません笑
生姜焼きつくりましたin相方宅笑
昨日は三年半記念日で、0時まわった夜中に
『三年半記念やね♪今日プリクラ撮りたい(´・ω・`)』ってメールしたのに当日すっかりお忘れになっていて苦笑
当然のことながら私は許せず笑
『名古屋に帰る』
と言い出しまして笑
結局
大泣きし、
ハーゲンダッツのクリスピーサンドを奢らせ←
私の怒りは収まりました笑
現金な奴です。はい。そうです笑
土日にかけて泊まったわけですが、
24時間以上一緒にいて、
こんな平気な人ってあんまおらんやろなぁと。
しかしながら
やっぱり
『…この人と結婚して私幸せになれるかしゃん(´・ω・`)』
とも思うわけで^^;
あー。他にイイ奴やイイ人はいるもんなぁ…。
私を好いてくれるかは別として笑
とも思うわけでごじゃいます(´・ω・`)
とりあえず、
まぁ、
無理しません笑


