子育てなめててごめんなさい。 -419ページ目

昨日の

ちゅらこちっく-090411_2154~0001.jpg
晩ごはーん☆
生姜焼きつくりましたin相方宅笑


昨日は三年半記念日で、0時まわった夜中に
『三年半記念やね♪今日プリクラ撮りたい(´・ω・`)』ってメールしたのに当日すっかりお忘れになっていて苦笑

当然のことながら私は許せず笑

『名古屋に帰る』

と言い出しまして笑


結局

大泣きし、

ハーゲンダッツのクリスピーサンドを奢らせ←
私の怒りは収まりました笑
現金な奴です。はい。そうです笑


土日にかけて泊まったわけですが、
24時間以上一緒にいて、
こんな平気な人ってあんまおらんやろなぁと。


しかしながら


やっぱり



『…この人と結婚して私幸せになれるかしゃん(´・ω・`)』


とも思うわけで^^;


あー。他にイイ奴やイイ人はいるもんなぁ…。
私を好いてくれるかは別として笑

とも思うわけでごじゃいます(´・ω・`)


とりあえず、


まぁ、
無理しません笑

なつかしの

ちゅらこちっく-090411_1356~0001.jpg
写真が出てきました笑
小学校6年生の時の。
バトンを渡している少女が私。笑

後ろでなんかピースしてるのが、
地元で一番仲が良い男友達。
まさかこの時は、
こんな仲良くなるとは思わなかったなぁ。。。笑

なつかし笑

人のセックスを笑うな

ちゅらこちっく-090410_2207~0001.jpg
今日借りて読んでみた。
一時間たたずに読めちゃったよ笑


流れるように、さらさらと読めた。

映画も見たいなぁ…
永作博美は大好きです。