腑に落ちない。
久々アップです笑
もう片方はちょくちょくアップしてるのですが、こっちは久々。
なんて言うか、どこまで書いたか覚えとらんけど、
彼に三股されてて
結局私のとこで落ち着いたんだけど、
一人のヒトにとって私は相当悪者にされてて笑
んー…。暴走してmixiにメールの写メのせたのは本当に申し訳ないけど、
『私から彼を奪った』って言い方は腑に落ちん。
確かに婚約も結婚もしとらんから何とも言えんけど、
私のものでないのと同様に、
あなたのものでもないですよ。と。
私が悪いのではなく、彼が悪いのですよ。と。
言いたいけど余計面倒になるから言わない(´・×・`)ミッフィーちゃん
まぁ、これからあの人とは関係していくことは無いと思うから良いのだけど、
んー、やっぱり、腑に落ちない苦笑
もう片方はちょくちょくアップしてるのですが、こっちは久々。
なんて言うか、どこまで書いたか覚えとらんけど、
彼に三股されてて
結局私のとこで落ち着いたんだけど、
一人のヒトにとって私は相当悪者にされてて笑
んー…。暴走してmixiにメールの写メのせたのは本当に申し訳ないけど、
『私から彼を奪った』って言い方は腑に落ちん。
確かに婚約も結婚もしとらんから何とも言えんけど、
私のものでないのと同様に、
あなたのものでもないですよ。と。
私が悪いのではなく、彼が悪いのですよ。と。
言いたいけど余計面倒になるから言わない(´・×・`)ミッフィーちゃん
まぁ、これからあの人とは関係していくことは無いと思うから良いのだけど、
んー、やっぱり、腑に落ちない苦笑
あれですね 。
突然日記再開して、あの内容何なんだて感じですよね(笑)
相方に三股かけられ、別れつつも復縁した不安を書いたのです。
今日電話して、
『やっぱり信じれないから、いっそのこと遊んでいいよ。私も○○との結婚を考えないようにする』
と伝えました。
傷つきたくないが故の自己防衛だな(´・ω・`)
それでも、
『すぐには信じてもらえないと思うけど…もう二度としない』
とは言ってくれました。
ぐるぐるです。
『もう俺のこと好きじゃないの??』
と聞かれましたが、
好きじゃなかったら悩まないし、三股かけられてもどってことない。
やっぱり好きだから、辛いんだよね。
…も少し考えてみる。
相方に三股かけられ、別れつつも復縁した不安を書いたのです。
今日電話して、
『やっぱり信じれないから、いっそのこと遊んでいいよ。私も○○との結婚を考えないようにする』
と伝えました。
傷つきたくないが故の自己防衛だな(´・ω・`)
それでも、
『すぐには信じてもらえないと思うけど…もう二度としない』
とは言ってくれました。
ぐるぐるです。
『もう俺のこと好きじゃないの??』
と聞かれましたが、
好きじゃなかったら悩まないし、三股かけられてもどってことない。
やっぱり好きだから、辛いんだよね。
…も少し考えてみる。
