子育てなめててごめんなさい。 -422ページ目

不安

友達が『一生不安で生きていくことになるんだよ!!』て言ってた意味が今ようやくわかった。

その時は、そんなこと全く思わなかったのに、
やっぱり疑って、
寂しくて、
苦しくて、
変な想像をしてしまう。
やっぱり、正直苦しい。
私の選択は間違ってたの??
どうすれば良かったの??


不安に押し殺されそう。
私はどうすれば良いのかな…。

ちょwww

書いてなさすぎですね笑
ほぼ1ヶ月放置(((゜д゜;)))


いーかーんー(´・ω・`)
最近は恋愛的には割と平和でしたが家庭的には最悪ですwww
あー、やだやだ(´・ω・`)
早く嫁に行きたい笑

昨日の岐阜入りの話

081112_1848~0001.jpg
相変わらず半分岐阜県民なわたくしです笑

火曜日の夜に冷戦中の母と闘争が勃発し、精神的ダメージがひどかったため、水曜日は業後に岐阜へ逃避行しました笑
ゃー。いいですね、岐阜☆岐阜県民になりたいよー(´・ω・`)




ちなみに画像は初めて一から作ったハンバーグ(豆腐入り)です。
ビジュアル悪いけど美味だったよ♪