昨日の岐阜入りの話 | 子育てなめててごめんなさい。

昨日の岐阜入りの話

081112_1848~0001.jpg
相変わらず半分岐阜県民なわたくしです笑

火曜日の夜に冷戦中の母と闘争が勃発し、精神的ダメージがひどかったため、水曜日は業後に岐阜へ逃避行しました笑
ゃー。いいですね、岐阜☆岐阜県民になりたいよー(´・ω・`)




ちなみに画像は初めて一から作ったハンバーグ(豆腐入り)です。
ビジュアル悪いけど美味だったよ♪