寒っ
寒い
雨降りですよー


明日もどーやら雨らしい
ゴールデンウイーク最終日なんに…
昨日は部屋の掃除するつもりが全くできず←
栄にキャンバスと油絵具買いに行きました(。・ω・)ノ
計14000円也。。。
高い
勿論帰宅後、母に出してもらいましたが

なんだか申し訳ない
やー。ホントに何を描こうかなぁー。
何が描きたいかなぁ。。。。
(´・ω・`)悩
笑

雨降りですよー



明日もどーやら雨らしい

ゴールデンウイーク最終日なんに…
昨日は部屋の掃除するつもりが全くできず←
栄にキャンバスと油絵具買いに行きました(。・ω・)ノ
計14000円也。。。
高い
勿論帰宅後、母に出してもらいましたが


なんだか申し訳ない
やー。ホントに何を描こうかなぁー。
何が描きたいかなぁ。。。。
(´・ω・`)悩
笑
愛妻家の朝食
タイトルは、林檎嬢の某曲名のパロディですが…笑
昨日は午前中に母校のインハイ予選(弓道)の応援行って、夕方4時頃から彼に会ってきました。
いつまでも3股のことグチグチ言ってもイケナイので、
①先輩(元浮気相手)とはもうメールしない
②私も言いたいことがあったら電話じゃなく直接言う
という約束をしました。
結局別れず。。。^^;
今回はちょっと本気で別れる覚悟をしてたんだけどなぁ。。。
(´・ω・`)あれ??
って感じです^^;笑
そして、マンガ喫茶でぐだぐだしてたら、どうやら彼が風邪っぽくて><
急遽一旦私は家に帰り、
『大学の友達の家に泊まりに行ってくる♪』という見え見えのウソをつき←
岐阜駅で待ってる彼の元へ=3
意外と元気で安心したのですが、
彼の家に着いたら、熱が途端に上がって;;;
折角風邪薬も買ったのに
『明日遊ぶために今熱上げて回復する!!』
と言い切るので、とりあえずお粥を作って食べさせました。
(ホントに『あーん』てして食べさせたらかなり喜んでた笑)
あんまりにも熱が高くて心配でしたが、朝にはなんとか回復して^^
お味噌汁と卵焼き、ご飯をちゃんと食べれてました^^
あ、あと林檎もむいたら食べてくれた^^
母親の気持ちってこんな感じなんでしょうかね笑
心配で、眠くても彼が何か言うと
『ん??どうした??大丈夫??』
って心から言えるし、
本当にかなり熱が上がってたので心配でした;;;
今回は早めに回復して良かった(*´ω`)
これからも彼の体調が悪くなったら泊まりで看病してあげたいなぁ…v
………笑
昨日は午前中に母校のインハイ予選(弓道)の応援行って、夕方4時頃から彼に会ってきました。
いつまでも3股のことグチグチ言ってもイケナイので、
①先輩(元浮気相手)とはもうメールしない
②私も言いたいことがあったら電話じゃなく直接言う
という約束をしました。
結局別れず。。。^^;
今回はちょっと本気で別れる覚悟をしてたんだけどなぁ。。。
(´・ω・`)あれ??
って感じです^^;笑
そして、マンガ喫茶でぐだぐだしてたら、どうやら彼が風邪っぽくて><
急遽一旦私は家に帰り、
『大学の友達の家に泊まりに行ってくる♪』という見え見えのウソをつき←
岐阜駅で待ってる彼の元へ=3
意外と元気で安心したのですが、
彼の家に着いたら、熱が途端に上がって;;;
折角風邪薬も買ったのに
『明日遊ぶために今熱上げて回復する!!』
と言い切るので、とりあえずお粥を作って食べさせました。
(ホントに『あーん』てして食べさせたらかなり喜んでた笑)
あんまりにも熱が高くて心配でしたが、朝にはなんとか回復して^^
お味噌汁と卵焼き、ご飯をちゃんと食べれてました^^
あ、あと林檎もむいたら食べてくれた^^
母親の気持ちってこんな感じなんでしょうかね笑
心配で、眠くても彼が何か言うと
『ん??どうした??大丈夫??』
って心から言えるし、
本当にかなり熱が上がってたので心配でした;;;
今回は早めに回復して良かった(*´ω`)
これからも彼の体調が悪くなったら泊まりで看病してあげたいなぁ…v
………笑
悩む悩む
心穏やかではありませぬ。
あんまりにももやもやしてしまったので、
衝動的に
キッチン(シンク)
と
お風呂場
の掃除をしてしまいました笑
我が家は母も父も掃除がダメで(-_-;)
勿論私も苦手なのですが、
ほっとくとこれまた酷い状態になるので、毎回私が掃除するんです;;
最近は母との冷戦もあってかなりキタナくて(;-;)
計一時間半くらいかかりました^^;
毎日ちゃんとこまめに掃除していれば良いんですけどね(-_-;)
まぁ一通り掃除したら、少しはすっきりしました☆
が、しかし;;
なんだか喉に何か詰まったような、
苦しさがあります;;
なんとも言えない(´・д・`)
原因は相方ですが;;苦笑
やっぱり私は、
浮気を許せる程心が広くないのかもしれません。
しんどいけど、
ツライけど、
別れ時なのかなぁ…
あんまりにももやもやしてしまったので、
衝動的に
キッチン(シンク)
と
お風呂場
の掃除をしてしまいました笑
我が家は母も父も掃除がダメで(-_-;)
勿論私も苦手なのですが、
ほっとくとこれまた酷い状態になるので、毎回私が掃除するんです;;
最近は母との冷戦もあってかなりキタナくて(;-;)
計一時間半くらいかかりました^^;
毎日ちゃんとこまめに掃除していれば良いんですけどね(-_-;)
まぁ一通り掃除したら、少しはすっきりしました☆
が、しかし;;
なんだか喉に何か詰まったような、
苦しさがあります;;
なんとも言えない(´・д・`)
原因は相方ですが;;苦笑
やっぱり私は、
浮気を許せる程心が広くないのかもしれません。
しんどいけど、
ツライけど、
別れ時なのかなぁ…
