子育てなめててごめんなさい。 -414ページ目

自画像

ちゅらこちっく-090501_1235~0002.jpg
ちなみにこれが今日いじる前の自画像。
このままにしときゃあ良かったんに、
いじってしまったで残念な感じになりました(´・ω・`)ショボーン


まぁ次回!!
がむばります(`・ω・´)=3



絵画の授業では今回、
二枚一組の絵画を描くんですよ。

一枚は百合を持った自画像。

もう一つは蜜蜂さんを描こうと思っております。



なぜかって??



ノンノの花占い虫占いで

私が百合

彼が蜜蜂

だったからですよー笑


蜜蜂の方に、彼自身を描こうか悩み中。。。

だって彼を描いたら母が見たら激怒しそうだもん(´・ω・`)

未だに『早く別れなさい!!』


って言われる^^;


結婚するとなれば、


私は母に勘当されるのかしら(´・ω・`)ショボーン

鏡割ってまった;;

絵画の授業中にやってしまいました。。。


今年にはいって二枚目…;;


あうー(T_T)

鏡が割れるって不吉なことなんよね↓↓↓



自画像も前回より悪化しちゃいましたし^^;



誕生日3日前なのに\(゜□゜)/←


まだ誕生日プレゼント買ってない人は、丈夫な大きめの鏡をプレゼントしてくれると嬉しいな(^ω^)←

ドクターカー

今日大学から帰って久々にお茶のお稽古をしたんですが、

お稽古中、隣の部屋からニュースが聞こえて。

ドクターカーについて特集していました。

ドクターヘリは知っていたし、
新生児専用で医師も乗り込む救急車(保育器完備)のことも知っていたけど、
ドクターカーについては初耳でした。


ドクターカーとは

救急救命士だけでなく、医師も乗り込む救急車で、
心肺停止や呼吸に異常がある患者さんを、搬送中にも医師による処置ができるようにした救急車です。

医師しか使えない薬や医療器具も乗っているます。


ニュースを聞いて、
『人の命に関わる仕事』

の重要性や使命感を凄く感じました。


自分には絶対無理だ!!

と思って、真っ先に選択肢から外していた仕事。


そもそもそんな職業につける程の頭を持ち合わせてないのですが^^;


今少し後悔しています。


もっと勉強していれば、

こんなことは思わなかったのかなぁ。。。



まぁでも、
もし今の彼と結婚するなら←


間接的にだけど人の命を救えるかなぁって笑


彼を支えることによって、彼が患者さんによりベストをつくせるなら、

それだけでもとても素敵なことだなぁって
思いました笑



要するに、
私の結婚願望は健在ということです笑