子育てなめててごめんなさい。 -415ページ目

サボテンさん

ちゅらこちっく-090506_2227~0001.jpg
昨日のブログ通り、彼の実家のあるG県K市←
に行ったのですが笑

前日に、彼が実家付近の花屋さんでサボテンさんを買ってきてくれました^^

サボテンの花が好きなんだって^^
彼用と私用があって、私のサボテンさんにはラッピングがしてありました♪

お揃いです♪笑

K市に着いて、
彼ママにご挨拶して、お菓子を渡した後は、

彼の下宿先のあるG市へ☆笑



その後はいつも通りなぐだぐだ生活笑


あ、でも彼が借りてきてくれた
ウォンテッド
見ました☆


意外と←ぇ。

面白い☆



映画を見た分、
彼が寝れなくて←家デートだとだいたい1/4くらい寝てる^^;
眠いー(ρд-)


てずっと言ってたので、食べてる意外の←笑
晩御飯作りはじめから片付けの時間まで寝かしときました笑


うーん(-ω-;)
お母さんだな笑





まぁそんな尽くしてる←
のが性に合ってるので良いのです(`・ω・)b☆←



そんなこんなで、
幸せな1日でしたが帰りに悲劇が!!!






サボテンさんを…
落っことしてしまいました(;Å;)ノーン!!!


地下鉄でウトウトしてたら………



落下…orz
家に帰って植え直しました(;Å;)

それが画像。

なんとかなって良かったー(´・Å・`)

ワンマン

ちゅらこちっく-090506_0946~0001.jpg
列車に乗り込んでおります笑

彼の実家に行くために笑


一度もお家にあげて頂いたことは無いのですが(´・ω・`)シュン←


ちょくちょく彼の実家付近(笑)
には遊びに行っているのです^^

彼ママはいつも良くしてくださるので、

今日は彼ママに、母の日のお菓子を渡したくて(*´ω`)

あ、でも『母の日』
なんて、恥ずかしくて言えないですけどね笑



彩果の宝石

っていうお菓子で、
(一口ゼリーとグミの間みたいなの笑)


本当に美味しい♪


栄と星ヶ丘の三越にあるから、是非食べてみて下さい^^
弟君も好きみたいなのです(*´ω`*)
ウフフ


勿論私も大好物で(。´∀`)


買うと『お味見』として数個おまけをくれるのでさらに好きです笑


三越に行く場合は是非お買い求めを(。・∀・)ノ☆

今更ながら

ちゅらこちっく-090505_1549~0001.jpg
今日は母方の祖父母への成人祝いのお返しを選んできました。

ガーゼ地のバーバリーのタオルケットと、画像のゼリー☆

ついでに←
私の振り袖姿のプチアルバム笑

名駅でそれらを購入して、
栄に移動し、
パルコで妹にリクエストされていたワンピを買い、
友達の誕生日プレゼントを買おうとした時、



パルコカードが無いことに気づき落ち込む…orz



苦笑

結局現金で払いました笑

その後は中学、高校のメンバーと飲み会でした♪

当日の夜中に予約をとったというミラクル☆笑

しかも私幹事でも何でもない\(^0^)/笑


まぁ自分が好きなもの選べて好きな値段設定できるから良いのですけど笑


楽しかった!!本当に!!


また6月にあるらしいから皆勤賞狙って頑張ります笑


あ…バイトせなorz