to ME!!!
笑
と言うわけで、
本日5月11日は誕生日でした☆
21歳!!!
いやん↓↓↓↓
そろそろ誕生日くるのがイヤ笑
昨日から今日にかけてずーーっと彼といて(*´∀`人・∀・*)
大学も…自主休講しちゃいました↓↓↓
ごめんなさい…orz
でも!!
本当に幸せだった(*´∀`*)
誕生日当日は、
朝から彼のお家で
洗濯
掃除
料理
という主婦業だったけど笑
それでもしーあわせ♪
誕生日プレゼントは
ビームスの色ちポロと、
as know as のホルターとTシャツのセット
という豪華3点セットでした☆
+tea で誕生日ディナーも予約してくれて♪
最高の誕生日でした♪
約半年後、
彼の誕生日をきちんと祝ってあげたいな☆笑