子育てなめててごめんなさい。 -413ページ目

happy birthday☆

ちゅらこちっく-090511_1917~0001.jpg
to ME!!!







と言うわけで、
本日5月11日は誕生日でした☆


21歳!!!
いやん↓↓↓↓
そろそろ誕生日くるのがイヤ笑



昨日から今日にかけてずーーっと彼といて(*´∀`人・∀・*)

大学も…自主休講しちゃいました↓↓↓

ごめんなさい…orz



でも!!
本当に幸せだった(*´∀`*)


誕生日当日は、
朝から彼のお家で
洗濯
掃除
料理

という主婦業だったけど笑


それでもしーあわせ♪

誕生日プレゼントは
ビームスの色ちポロと、
as know as のホルターとTシャツのセット

という豪華3点セットでした☆

+tea で誕生日ディナーも予約してくれて♪

最高の誕生日でした♪

約半年後、
彼の誕生日をきちんと祝ってあげたいな☆笑

誕生日ディナー

ちゅらこちっく-090509_1853~0001.jpg
家族でバケットに行ってきました☆

お友達ともよく行くお店で、
バースデーカードも届いたので♪


サンマルク系列のお店なので、
クロワッサンがとっても美味(*>ω<)


画像は父が作った顔笑

『怒ったウルトラマン』だそうです笑

今日のお昼

ちゅらこちっく-090509_1226~0001.jpg
新玉とインゲンのたらこスパ


たらこソースは市販のもの(´ω`)ノ

この程度のアレンジは簡単なのにー
母はやってくれません(´・ω・`)

玉ねぎチンして、フライパンでバターと炒めて
インゲンはスパゲティと時差で3~4分茹でて

あとは全部混ぜるだけなのにー(´・ω・`)

仕方ないから私が作ったわけです笑