子育てなめててごめんなさい。 -411ページ目

ねぼすけ

ちゅらこちっく-090515_1912~0001.jpg
今さっき起きました、ちゅらこです笑


ダメすぎるー(´・ω・`)


最近あんまり色んなことに一生懸命じゃありません↓↓↓

あ!!でも油絵は頑張ってるよ(`・ω・´)

昨日は5限後、
岐阜から急遽里帰り(??)した親友の
は○ちゃんと
3年次編入で今年から名大生の
え○ちゃんと

名大内のカフェでおしゃべりしました♪
フツーに学部の棟の中の2階にあるの!!
とってもオシャレでびつくりした!!←

ジャズが流れてとてもいい雰囲気なのです^^

こんなカフェ、うちの大学にもあるとイイなー><


今日は今から部屋の掃除とかします☆
がむばれ私!!!

おーなかいたいー。

さっきから痛みだしたお腹。てか子宮あたり。痛い(´・ω・`)



月曜日から不正出血ありーの、
現在は右子宮あたりが痛いーの。

なんなんもー(´・ω・`)
です。苦笑



メールこんし。

タイの報告会は16時からそんなにかかるんですか。そーですか。

もー、わっけわからん。
体調も悪いしー(-_-;)
体重が未だに増えん。


本格的に胸が消滅する危機!!!ヽ(゜Д゜;)ノ



イーヤー(T_T)



ご飯割と普通に食べとるのに←でも量は確実に減った


うはー。
ぐはー。
むっはー。

ぎゃぽーん

手帳を無くしました(T_T)
まぁどこに忘れてきたかの検討はついてるんだけれども(´・ω・`)
ヤバーい落ち着かん(´・ω・`)


あ、きららちゃん、ロイホ会の予定は明日メールするね(>_<)