今さっき起きました、ちゅらこです笑
ダメすぎるー(´・ω・`)
最近あんまり色んなことに一生懸命じゃありません↓↓↓
あ!!でも油絵は頑張ってるよ(`・ω・´)
昨日は5限後、
岐阜から急遽里帰り(??)した親友の
は○ちゃんと
3年次編入で今年から名大生の
え○ちゃんと
名大内のカフェでおしゃべりしました♪
フツーに学部の棟の中の2階にあるの!!
とってもオシャレでびつくりした!!←
ジャズが流れてとてもいい雰囲気なのです^^
こんなカフェ、うちの大学にもあるとイイなー><
今日は今から部屋の掃除とかします☆
がむばれ私!!!