子育てなめててごめんなさい。 -409ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
子育てなめててごめんなさい。
ちゅらこちっくなブログです。 出産するまでは子育てってもっと簡単だろうってなめてました。間違い。娘たちにぶんぶん振り回されながら、なんとか母ちゃんやってます。今まで子育てなめててごめんなさい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
407
|
408
|
409
|
410
|
411
|
最初
次のページへ
>>
31万4千円
おじいちゃんから頂いた、車校のお金です。
ありがたやありがたや(-人-)
ちなみにわたくし、
未だにお金を扱う仕事をしてないんですね。
だから、スーパーとかでよくある、
お金を
パパパ
って数えるのやれないの。
しかーし!!
今日母のコーチングで
31万4千円を使用し←
練習したらなんとかなったよ♪
これで、
銀行は無理でも、
お金をあつかう仕事に就職できそうです笑
彫刻
の授業でこんなん完成しました笑
ホントはツイストドーナツみたくなるはずだったのに…あれれ??
ネッシー
もしくは
ニャッキ(NHKの粘土アニメのキャラ)
みたくなってしまいました(-_-;)
彫刻て難しい。。。
絵と会話中
絵画の授業で、自画像を描いてます。
なかなか上手くいかなくて、最近は昼休みに、
絵の私と会話中笑
<<
前のページへ
最新
|
407
|
408
|
409
|
410
|
411
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする