昨日のご飯
きのうは、
彼の寝込みを襲うため←
朝5時ちょいすぎ起きで笑
岐阜へ通い妻
してきました笑
乗り換えの関係上、
7時40分くらいにしか岐大に着けんかったんですが、
バス車内から
大学内に
彼の車が駐車してあるのが見えた…
うそーん(´・ω・`)
で、バス降りて、
電話
…出ない(´・ω・`)
そこで彼の車まで歩いて行く=3
途中
彼発見www
遠かったから微妙だったけど、
弓引く仕草をしたので彼だと確定www
見失ったら彼から電話
彼『どした??』
私『もう岐阜にいるのー笑』
彼『マジで??笑』
私『さっき見たよ笑』
彼『え??今どこ??』
私『後ろにいるよ笑』←ホラーwww
まぁそんなこんなで彼は部活の練習、
私は彼宅で洗濯→爆睡
でした笑
お昼は簡単にパスタをつくり、
晩御飯は素使わずに!!
麻婆豆腐つくりました♪
美味だったよ★
今日もこの後彼に会いに行きまっす♪
ふふんふーん♪
彼の寝込みを襲うため←
朝5時ちょいすぎ起きで笑
岐阜へ通い妻
してきました笑
乗り換えの関係上、
7時40分くらいにしか岐大に着けんかったんですが、
バス車内から
大学内に
彼の車が駐車してあるのが見えた…
うそーん(´・ω・`)
で、バス降りて、
電話
…出ない(´・ω・`)
そこで彼の車まで歩いて行く=3
途中
彼発見www
遠かったから微妙だったけど、
弓引く仕草をしたので彼だと確定www
見失ったら彼から電話
彼『どした??』
私『もう岐阜にいるのー笑』
彼『マジで??笑』
私『さっき見たよ笑』
彼『え??今どこ??』
私『後ろにいるよ笑』←ホラーwww
まぁそんなこんなで彼は部活の練習、
私は彼宅で洗濯→爆睡
でした笑
お昼は簡単にパスタをつくり、
晩御飯は素使わずに!!
麻婆豆腐つくりました♪
美味だったよ★
今日もこの後彼に会いに行きまっす♪
ふふんふーん♪
マジで
最近自分大好きすぎる。私←
絵画の授業で自画像描いちゃうし←でもスランプ
携帯の画像、自分の写メありすぎる←
まぁ自画像の参考用と、彼に送ったりしちょるやつなのですが^^;
まぁ『自画像描きなさい』て言われないのに描いちゃう時点で、ナルシーだよね(^0^)/←
そういえば今日は、母と金山でIKKOさんのトークショー行ってきます★
パルコで当たったチケットでね♪
定価は6500円もしよる(-ω-)笑
内容が謎だ(^0^)/笑
絵画の授業で自画像描いちゃうし←でもスランプ
携帯の画像、自分の写メありすぎる←
まぁ自画像の参考用と、彼に送ったりしちょるやつなのですが^^;
まぁ『自画像描きなさい』て言われないのに描いちゃう時点で、ナルシーだよね(^0^)/←
そういえば今日は、母と金山でIKKOさんのトークショー行ってきます★
パルコで当たったチケットでね♪
定価は6500円もしよる(-ω-)笑
内容が謎だ(^0^)/笑

