子育てなめててごめんなさい。 -407ページ目

昨日のご飯

ちゅらこちっく-090523_1927~0001.jpg
きのうは、
彼の寝込みを襲うため←
朝5時ちょいすぎ起きで笑


岐阜へ通い妻


してきました笑



乗り換えの関係上、
7時40分くらいにしか岐大に着けんかったんですが、


バス車内から

大学内に

彼の車が駐車してあるのが見えた…



うそーん(´・ω・`)



で、バス降りて、
電話
…出ない(´・ω・`)

そこで彼の車まで歩いて行く=3

途中

彼発見www


遠かったから微妙だったけど、
弓引く仕草をしたので彼だと確定www


見失ったら彼から電話


彼『どした??』
私『もう岐阜にいるのー笑』
彼『マジで??笑』
私『さっき見たよ笑』
彼『え??今どこ??』
私『後ろにいるよ笑』←ホラーwww



まぁそんなこんなで彼は部活の練習、
私は彼宅で洗濯→爆睡


でした笑



お昼は簡単にパスタをつくり、


晩御飯は素使わずに!!
麻婆豆腐つくりました♪
美味だったよ★

今日もこの後彼に会いに行きまっす♪

ふふんふーん♪

IKKOさん

ちゅらこちっく-CA3A0173-0001.JPG
昨日は書いた通り、IKKOさんのショー(??)に行ってきました!!

ちょこっとお土産付きで♪(化粧品のサンプルとか)

第一部はメイクアップのデモンストレーションでした★

やっぱ早い!!

流石プロ!!!←当然(笑)


あまりメイクには気を使わないのですが、勉強になりましたー(*´∀`)



第二部は謎のショーで笑

はじめにIKKOさんの元アシスタントが歌を歌い←

そのあとIKKOさんのシャンソン風語りがあり笑

最後は柳原可奈子風ダンサー4人とIKKOさんが踊り笑

…………(゜∀゜)


て感じでしたー笑

結論として、
お金払ってまではちょっと…(-ω-;)



て感じでしたー笑



タダで見れて良かった笑

マジで

最近自分大好きすぎる。私←

絵画の授業で自画像描いちゃうし←でもスランプ

携帯の画像、自分の写メありすぎる←


まぁ自画像の参考用と、彼に送ったりしちょるやつなのですが^^;


まぁ『自画像描きなさい』て言われないのに描いちゃう時点で、ナルシーだよね(^0^)/←

そういえば今日は、母と金山でIKKOさんのトークショー行ってきます★

パルコで当たったチケットでね♪


定価は6500円もしよる(-ω-)笑

内容が謎だ(^0^)/笑