子育てなめててごめんなさい。 -406ページ目

まじでー。

いかん。
早く嫁に行きたいー。
結婚したいー。

旦那さんの帰りを待つ主婦って素敵だよね。

子育てもしたいよね。公園デビューとか(´∀`)←


あー。ダメだ。私壊れてるー(´・ω・`)


本気で、
別をあたったほうが良いですかね??

今すぐ嫁にもらってくれるような人を、探すべきなんすかね(´・ω・`)


ぎゃぽーん。

相変わらず、

ちゅらこちっく-090524_1916~0001.jpg
最近暴走が激しい私です(´・ω・`)
子どもが産みたーい。

なんでだろうかと、冷静に自己分析してみた。


1.若くしてママになるのは幼い頃からの夢である
2.子どもが好き
3.私を絶対的に必要とする存在が欲しい
4.何らかの形で彼をつなぎ止めときたい←
5.寂しい
後半3つはダメすぎる発言ですね。



なんだかなー(´・ω・`)
どうすればこの暴走はおさまるのか(´・ω・`)

ぶふーん(´・ω・`)


あ、ちなみに今日の晩御飯は冷しゃぶでした笑

残念です(´・ω・`)

ちゅらこちっく-090524_1013~0001.jpg
いちご味美味しくなかった…(´・ω・`)