子育てなめててごめんなさい。 -406ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
子育てなめててごめんなさい。
ちゅらこちっくなブログです。 出産するまでは子育てってもっと簡単だろうってなめてました。間違い。娘たちにぶんぶん振り回されながら、なんとか母ちゃんやってます。今まで子育てなめててごめんなさい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
404
|
405
|
406
|
407
|
408
|
最初
次のページへ
>>
まじでー。
いかん。
早く嫁に行きたいー。
結婚したいー。
旦那さんの帰りを待つ主婦って素敵だよね。
子育てもしたいよね。公園デビューとか(´∀`)←
あー。ダメだ。私壊れてるー(´・ω・`)
本気で、
別をあたったほうが良いですかね??
今すぐ嫁にもらってくれるような人を、探すべきなんすかね(´・ω・`)
ぎゃぽーん。
相変わらず、
最近暴走が激しい私です(´・ω・`)
子どもが産みたーい。
なんでだろうかと、冷静に自己分析してみた。
1.若くしてママになるのは幼い頃からの夢である
2.子どもが好き
3.私を絶対的に必要とする存在が欲しい
4.何らかの形で彼をつなぎ止めときたい←
5.寂しい
後半3つはダメすぎる発言ですね。
なんだかなー(´・ω・`)
どうすればこの暴走はおさまるのか(´・ω・`)
ぶふーん(´・ω・`)
あ、ちなみに今日の晩御飯は冷しゃぶでした笑
残念です(´・ω・`)
いちご味美味しくなかった…(´・ω・`)
<<
前のページへ
最新
|
404
|
405
|
406
|
407
|
408
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする