子育てなめててごめんなさい。 -405ページ目

自画像 !改!

ちゅらこちっく-090526_1339~0001.jpg
自画像描き直しちゃいましたーwww
前の絵を塗りつぶして、一から出直し★笑



動きが出たし、ホントに前よりイイ感じ♪←

もう片方も、頑張って描かなきゃなー(´・ω・`)

why?

三年生になって、元々全然ダメだった英語のダメさに拍車がかかってます^^;


それとは関係ないんだけど笑

なんでこんなに不安になっちゃうのか
心が不安定なのか考えてみた。


彼が結婚できるインターン2年目まで約5年あって、
知り合って付き合ってきた期間より長いから。
私がなりたい仕事に就職したら、結婚出産の機会を逃しそうだから。
やっぱり浮気のことが頭をチラつくから。


まぁこんなとこ。

どれも解決しにくい^^;


あ!!!!!
朝折角買った豆乳忘れてきた…orz

インターン2年目に

昨日の話。
前にも書いたように最近暴走気味な私なのですが、

「結婚するならインターン2年目ね」

って言われたパー

あと4年半くらい。。。。


ええー。。。私26歳になっちゃうよしょぼん


いろいろ考えて、やっぱり彼を縛ってしまっているのかなぁって思った。

私人一倍結婚願望が強いから、
今すぐにでも結婚しちゃいたいわけですよパー

でもさ、男の人ってそんなにすぐ結婚しなくたって平気じゃん。
極端なこと言うと、40歳でも50歳でも結婚できちゃうじゃん。

特に医者だったらなおさらね。。。(-ω-)


あー。。。何で彼は医学科生なんだろうしょぼん
普通の4大生のが良かったなぁ。。。