why?
三年生になって、元々全然ダメだった英語のダメさに拍車がかかってます^^;
それとは関係ないんだけど笑
なんでこんなに不安になっちゃうのか
心が不安定なのか考えてみた。
彼が結婚できるインターン2年目まで約5年あって、
知り合って付き合ってきた期間より長いから。
私がなりたい仕事に就職したら、結婚出産の機会を逃しそうだから。
やっぱり浮気のことが頭をチラつくから。
まぁこんなとこ。
どれも解決しにくい^^;
あ!!!!!
朝折角買った豆乳忘れてきた…orz
それとは関係ないんだけど笑
なんでこんなに不安になっちゃうのか
心が不安定なのか考えてみた。
彼が結婚できるインターン2年目まで約5年あって、
知り合って付き合ってきた期間より長いから。
私がなりたい仕事に就職したら、結婚出産の機会を逃しそうだから。
やっぱり浮気のことが頭をチラつくから。
まぁこんなとこ。
どれも解決しにくい^^;
あ!!!!!
朝折角買った豆乳忘れてきた…orz
インターン2年目に
昨日の話。
前にも書いたように最近暴走気味な私なのですが、
「結婚するならインターン2年目ね」
って言われた
あと4年半くらい。。。。
ええー。。。私26歳になっちゃうよ
いろいろ考えて、やっぱり彼を縛ってしまっているのかなぁって思った。
私人一倍結婚願望が強いから、
今すぐにでも結婚しちゃいたいわけですよ
でもさ、男の人ってそんなにすぐ結婚しなくたって平気じゃん。
極端なこと言うと、40歳でも50歳でも結婚できちゃうじゃん。
特に医者だったらなおさらね。。。(-ω-)
あー。。。何で彼は医学科生なんだろう
普通の4大生のが良かったなぁ。。。
前にも書いたように最近暴走気味な私なのですが、
「結婚するならインターン2年目ね」
って言われた

あと4年半くらい。。。。
ええー。。。私26歳になっちゃうよ

いろいろ考えて、やっぱり彼を縛ってしまっているのかなぁって思った。
私人一倍結婚願望が強いから、
今すぐにでも結婚しちゃいたいわけですよ

でもさ、男の人ってそんなにすぐ結婚しなくたって平気じゃん。
極端なこと言うと、40歳でも50歳でも結婚できちゃうじゃん。
特に医者だったらなおさらね。。。(-ω-)
あー。。。何で彼は医学科生なんだろう

普通の4大生のが良かったなぁ。。。
