子育てなめててごめんなさい。 -403ページ目

岐阜からの帰路

ちゅらこちっく-090531_2032~0001.jpg
昨日は彼宅に泊まり←
今から名古屋に帰るとこです。
彼はテスト前だったんだけど、私のワガママに付き合って泊めてくれました。

あ、でも彼はずっと勉強してた笑


私は大人しく
カレー作ったり
カフェオレ作ったり洗い物片付けたり…笑


相変わらずの主婦っぷりを発揮笑
ホントはイチャイチャしたかったし、
もっとかまって欲しかったけど
そこは我慢(>_<,)
でも少し欲求不満(-_-;)←



朝も彼のが出るの早くて
彼の家にポツンと残った状態が物凄く寂しかった。。。
ふえー(ノд;)
休みたい…休めば良かった…

でもな…サボリ癖ついたらいかんもんな(´・д・`)


がむばって行きます!!!

アタタタタ

わきが痛い…(-_-;)
脱毛機で抜いてたんですが、
わきと太ももの脱毛は超痛い(T_T)


永久脱毛したいよー(´・ω・`)
彼ママはわきの永久脱毛したらしいです(´∀`)
私もしたい(´・ω・`)


うはーやっぱ痛いよ(T_T)

自主休講

ちゅらこちっく-090528_2104~0001.jpg
はい。金曜日の1、2、4限を自主休講してしまったちゅらこさんです(´・ω・`)


今週の火曜に、彼と一悶着ありまして。←って言っても私が一方的にキレただけ(-_-;)


些細なことで怒ってしまう自分に自己嫌悪になり、

水曜日に『落ち着くまで連絡をとらない』
てことにしたんですよ。一時は『別れる』てまで話は発展したのですが(´・ω・`)



で、木曜日に色々考えて。


結局のところやっぱり彼無しじゃダメだって思って(-_-;)←早い

彼に嫌われない限り別れられないなって。


まぁそんなこんなで←
岐阜住みの親友、は○ちゃんとの会合←
を兼ね木曜日の夜に岐阜に行き、


は○ちゃんと晩御飯を食べ語らった後(海老とアボガドのペンネグラタン超美味だった♪)

彼宅へ行き
泣きました←


彼も金曜日に名古屋に行こうと思ってたらしく、
やっぱりお互いがお互いを必要であると実感。


あ!!ちゃんと携帯見なかったよ!!←
多分大丈夫です。


彼が連絡取れない間は、私もしっかり勉強しなきゃです。

まだ色々将来は霞がかって、
考え方もブレるけど、

やれることをやっていって
後悔の無いようにしないかん。

だからもう自主休講しません(´・ω・`)
一昨日は本当に仲直りできて良かった^^*


うはー。
やっぱり彼のことが大好きです(*´・ω・`)