アタタタタ
わきが痛い…(-_-;)
脱毛機で抜いてたんですが、
わきと太ももの脱毛は超痛い(T_T)
永久脱毛したいよー(´・ω・`)
彼ママはわきの永久脱毛したらしいです(´∀`)
私もしたい(´・ω・`)
うはーやっぱ痛いよ(T_T)
脱毛機で抜いてたんですが、
わきと太ももの脱毛は超痛い(T_T)
永久脱毛したいよー(´・ω・`)
彼ママはわきの永久脱毛したらしいです(´∀`)
私もしたい(´・ω・`)
うはーやっぱ痛いよ(T_T)
自主休講
はい。金曜日の1、2、4限を自主休講してしまったちゅらこさんです(´・ω・`)
今週の火曜に、彼と一悶着ありまして。←って言っても私が一方的にキレただけ(-_-;)
些細なことで怒ってしまう自分に自己嫌悪になり、
水曜日に『落ち着くまで連絡をとらない』
てことにしたんですよ。一時は『別れる』てまで話は発展したのですが(´・ω・`)
で、木曜日に色々考えて。
結局のところやっぱり彼無しじゃダメだって思って(-_-;)←早い
彼に嫌われない限り別れられないなって。
まぁそんなこんなで←
岐阜住みの親友、は○ちゃんとの会合←
を兼ね木曜日の夜に岐阜に行き、
は○ちゃんと晩御飯を食べ語らった後(海老とアボガドのペンネグラタン超美味だった♪)
彼宅へ行き
泣きました←
彼も金曜日に名古屋に行こうと思ってたらしく、
やっぱりお互いがお互いを必要であると実感。
あ!!ちゃんと携帯見なかったよ!!←
多分大丈夫です。
彼が連絡取れない間は、私もしっかり勉強しなきゃです。
まだ色々将来は霞がかって、
考え方もブレるけど、
やれることをやっていって
後悔の無いようにしないかん。
だからもう自主休講しません(´・ω・`)
一昨日は本当に仲直りできて良かった^^*
うはー。
やっぱり彼のことが大好きです(*´・ω・`)
今週の火曜に、彼と一悶着ありまして。←って言っても私が一方的にキレただけ(-_-;)
些細なことで怒ってしまう自分に自己嫌悪になり、
水曜日に『落ち着くまで連絡をとらない』
てことにしたんですよ。一時は『別れる』てまで話は発展したのですが(´・ω・`)
で、木曜日に色々考えて。
結局のところやっぱり彼無しじゃダメだって思って(-_-;)←早い
彼に嫌われない限り別れられないなって。
まぁそんなこんなで←
岐阜住みの親友、は○ちゃんとの会合←
を兼ね木曜日の夜に岐阜に行き、
は○ちゃんと晩御飯を食べ語らった後(海老とアボガドのペンネグラタン超美味だった♪)
彼宅へ行き
泣きました←
彼も金曜日に名古屋に行こうと思ってたらしく、
やっぱりお互いがお互いを必要であると実感。
あ!!ちゃんと携帯見なかったよ!!←
多分大丈夫です。
彼が連絡取れない間は、私もしっかり勉強しなきゃです。
まだ色々将来は霞がかって、
考え方もブレるけど、
やれることをやっていって
後悔の無いようにしないかん。
だからもう自主休講しません(´・ω・`)
一昨日は本当に仲直りできて良かった^^*
うはー。
やっぱり彼のことが大好きです(*´・ω・`)

