子育てなめててごめんなさい。 -401ページ目

決めた!!

昨日の夜私が
『もう連絡してこないで』ってメールをして、
今朝彼から『別れよう』って内容のメールがきて、
とっさに手紙を書いて出しちゃったの。

その後電話して、手紙が届いて言いたいことがあったら電話くれるってことになった。
相変わらず未練たらしい私です…(-ω-;)

将来の目標があやふやで、
困らせてばっかりだった。
不安に苛まれておかしくなりそうだった。

これから先
がもの凄く長い気がして。


でもね、決めたの!!
将来が待ち遠しくなるように方向転換しなきゃって!!


私、ちゃんと勉強して教員採用試験受かるようにする!!岐阜市の教採受けたい!!
それがダメだったら、岐阜市内もしくは岐阜に近いところで就職する!!


彼が良いよって言ってくれるかわからないけど、彼と一緒もしくは彼の近くに住みたい。


今よりもっと近くに居たいよ。
だから頑張るよ。
あとたった一年半じゃない!!

今まで過ごしてきた時間よりずっと短い。



…そもそもまた彼が一緒に居てくれるかが微妙なんだけれど…。


お返事早くこないかな。

風邪げっと

ちゅらこちっく-090607_1932~0001.jpg
してしまったみたいです(-_-;)
喉が痛ーい(ノд;)


今週は
朝バイト→大学→車校


もの凄く忙しかったもんなぁ…(´・ω・`)

昨日は
朝バイト

車校

お茶のお稽古(時間なくてできず)

飲み会

だったから特にしんどかった(>_<)



しかもその後岐阜へお泊まり笑


彼が審査前で名古屋で先輩と練習してて、夜から岐阜で部活があったんだけど、
ワガママ言って待っててもらいました(>_<)


色々と思い通りにいかないし、女の子の日で超不機嫌(-"-;)←
だったから(>_<)



彼の優しさにほろり(ノ-;)



で、一緒に岐阜に帰って朝は6時起きでお弁当づくり!!

ハム
タマゴ
ツナ
のサンドイッチ作りました(´∀`)



そして伍段審査!!!!!!!!!






残念ながら…






乙矢も早矢も安土へ命中(ノд;)

彼は凄く自暴自棄になってしまって(>_<)
でも私は何もできませんでした…。


やっぱり難しいね(>_<)




その後彼は学科を受けて部活の掃除へ=3


私はお家で
台所の片付け
洗濯
掃除
をしていました☆


布団も干したんだよ!!(`・ω・´)←


その後眠くてお昼寝してたら彼が帰宅して←気づかず

チューで起こされた笑


いつもは私がするのに、今日は逆でしたー笑←





晩御飯はリクエストにより麻婆豆腐☆


定番料理になりそうです(`・ω・´)
回鍋肉も作れるようになりたいなぁ(人´∀`*),;#*


やっぱり彼無しじゃ生きてけない自分(´・ω・`)


ずっと一緒に居れたら良いのになぁ(>_<)

ちゅらこちっく-090605_1451~0002.jpg
自画像君の手です笑

自分にしてはよく描けたんだが!!←
成長したね自分(´;ω;`)←


この調子でがむばりたいものですね(^ω^)