決めた!!
昨日の夜私が
『もう連絡してこないで』ってメールをして、
今朝彼から『別れよう』って内容のメールがきて、
とっさに手紙を書いて出しちゃったの。
その後電話して、手紙が届いて言いたいことがあったら電話くれるってことになった。
相変わらず未練たらしい私です…(-ω-;)
将来の目標があやふやで、
困らせてばっかりだった。
不安に苛まれておかしくなりそうだった。
これから先
がもの凄く長 い気がして。
でもね、決めたの!!
将来が待ち遠しくなるように方向転換しなきゃって!!
私、ちゃんと勉強して教員採用試験受かるようにする!!岐阜市の教採受けたい!!
それがダメだったら、岐阜市内もしくは岐阜に近いところで就職する!!
彼が良いよって言ってくれるかわからないけど、彼と一緒もしくは彼の近くに住みたい。
今よりもっと近くに居たいよ。
だから頑張るよ。
あとたった一年半じゃない!!
今まで過ごしてきた時間よりずっと短い。
…そもそもまた彼が一緒に居てくれるかが微妙なんだけれど…。
お返事早くこないかな。
『もう連絡してこないで』ってメールをして、
今朝彼から『別れよう』って内容のメールがきて、
とっさに手紙を書いて出しちゃったの。
その後電話して、手紙が届いて言いたいことがあったら電話くれるってことになった。
相変わらず未練たらしい私です…(-ω-;)
将来の目標があやふやで、
困らせてばっかりだった。
不安に苛まれておかしくなりそうだった。
これから先
がもの凄く長 い気がして。
でもね、決めたの!!
将来が待ち遠しくなるように方向転換しなきゃって!!
私、ちゃんと勉強して教員採用試験受かるようにする!!岐阜市の教採受けたい!!
それがダメだったら、岐阜市内もしくは岐阜に近いところで就職する!!
彼が良いよって言ってくれるかわからないけど、彼と一緒もしくは彼の近くに住みたい。
今よりもっと近くに居たいよ。
だから頑張るよ。
あとたった一年半じゃない!!
今まで過ごしてきた時間よりずっと短い。
…そもそもまた彼が一緒に居てくれるかが微妙なんだけれど…。
お返事早くこないかな。