子育てなめててごめんなさい。 -400ページ目

全然平気だと思ってた

いやいや全然平気じゃないよ。

3月に一回別れた時と同じだぁ…。



どうなっちゃうの私。
壊れちゃいそうだぁ。。。
落ち着けよぅ。
しゃんとしなよぅ。

お腹の善玉菌が

壊滅状態にあります(´・ω・`)

風邪ひいて処方された抗生物質のせいで(多分)
お腹が完全にピーゴロロです(*_*)


食べ過ぎじゃなかった^^;
そもそも食べ過ぎって程食べてないしね^^;


今ちょっと早めに地下鉄乗ったので、
大曽根で整腸剤買います(>_<)


うはー(*_*)


ピーゴロロ(*_*)

3年8ヶ月記念日

あと20分くらいで3年8ヶ月記念日です。
別れてるから記念日にカウントして良いのかわからないけど…^^;←



今日は体調が悪かったこともあって、1日お家におりました。
ぐちゃぐちゃだった箪笥の中を片付け、衣替えをいたしました!!

ちょっと気持ちもすっきり^^




こんなに沢山雨が降って、体調悪いと寂しくて彼にメールしたいけど、我慢です。


なんたって今は
元カレ

元カノ

なんだもんね。


うーん、お腹の調子が悪い…
回復したと思って調子に乗っちゃったからかなー(´・ω・`)
ぐるぐる言ってるー(*_*)