お腹の善玉菌が
壊滅状態にあります(´・ω・`)
風邪ひいて処方された抗生物質のせいで(多分)
お腹が完全にピーゴロロです(*_*)
食べ過ぎじゃなかった^^;
そもそも食べ過ぎって程食べてないしね^^;
今ちょっと早めに地下鉄乗ったので、
大曽根で整腸剤買います(>_<)
うはー(*_*)
ピーゴロロ(*_*)
風邪ひいて処方された抗生物質のせいで(多分)
お腹が完全にピーゴロロです(*_*)
食べ過ぎじゃなかった^^;
そもそも食べ過ぎって程食べてないしね^^;
今ちょっと早めに地下鉄乗ったので、
大曽根で整腸剤買います(>_<)
うはー(*_*)
ピーゴロロ(*_*)
3年8ヶ月記念日
あと20分くらいで3年8ヶ月記念日です。
別れてるから記念日にカウントして良いのかわからないけど…^^;←
今日は体調が悪かったこともあって、1日お家におりました。
ぐちゃぐちゃだった箪笥の中を片付け、衣替えをいたしました!!
ちょっと気持ちもすっきり^^
こんなに沢山雨が降って、体調悪いと寂しくて彼にメールしたいけど、我慢です。
なんたって今は
元カレ
と
元カノ
なんだもんね。
うーん、お腹の調子が悪い…
回復したと思って調子に乗っちゃったからかなー(´・ω・`)
ぐるぐる言ってるー(*_*)
別れてるから記念日にカウントして良いのかわからないけど…^^;←
今日は体調が悪かったこともあって、1日お家におりました。
ぐちゃぐちゃだった箪笥の中を片付け、衣替えをいたしました!!
ちょっと気持ちもすっきり^^
こんなに沢山雨が降って、体調悪いと寂しくて彼にメールしたいけど、我慢です。
なんたって今は
元カレ
と
元カノ
なんだもんね。
うーん、お腹の調子が悪い…
回復したと思って調子に乗っちゃったからかなー(´・ω・`)
ぐるぐる言ってるー(*_*)