子育てなめててごめんなさい。 -402ページ目

ぼんぼんぼぼん

ぼんぼぼん(´・ω・`)


相も変わらず鬱気味な私です(´・ω・`)
消えたい願望が日に日にでかくなる(´・ω・`)
が、
『色々お金かけてもらってるしなー(´・ω・`)』
とか考える余裕があるから多分だいじょーぶ←


あー。
ひょーん(´・ω・`)

ぼんぼんぼぼん

ぼんぼぼん!!(・ω・)
朝からバイトで疲れたYO☆(・∀・)←壊


車校終わったら猫カフェでバイトしたいけどきっと就活で忙しい←


にゃふー。
一度くらいは自分の好きな(興味ある)バイトしたかったぜ☆←


まぁそんなこんなで少し鬱です←


のーん。
多分私、家事ができんかったらどーしよーもない女です。
うん。
残念。

なんかやっぱ、
そこは大切なポイントだけど、
価値がそこしか無いっていかんよね。
結婚しても良いよーに使われかねん。←恋愛は外で。的なね。


ふえー。
自分磨きもせないかーん!!

うっす!!がむばる!!

あ、そいえば英語を勉強しなおしたいです。
受験生の妹と一緒に勉強しよかな(´・ω・`)

ちゃんと

大学には行ってきました☆
授業もちゃんと出た!!!



なんかでもずーっと悶々としてて(´・ω・`)←


もんもんもーん(´・ω・`)←


あ、そういえば一年生の時に出た愛工のミスコン担当者さんから連絡が来た←

『今年出ませんか??』ってwww


え??(゜∀゜;)
二度目って良いんですか??www←良いらしい

しかし、今年の愛工祭は10月11日…。
おもいっきし4年記念日やないかーい/(^0^)\


彼に言ったら『出れば良いじゃん』てwww
1日拘束されるんですけどwww


まぁ彼の予定に合わせます。←


一年生の時は来てくれなかったもんねー(´;ω;`)