パック中… | 子育てなめててごめんなさい。

パック中…

ちゅらこちっく-090418_1535~0001.jpg
です(笑)
大学のお友達から韓国土産でいただきました☆


でも…


ハングル読めん…
使い方わからん(笑)


…なので、
5分くらいしたら洗い流そうかと思います(笑)
つるすべになると良いなー(*´∀`人)