子育てなめててごめんなさい。 -391ページ目

飲んでみた〜その2〜

ちゅらこちっく-090622_1805~0001.jpg
昨日からなんですが、
謎の不正出血があり←


アルフェ買ってみました。鉄分!!!(`・ω・´)ゝキリッ

最近栄養ドリンク飲みすぎ(´∀`)←



排卵出血なのか
着床出血なのか←
わかりませんが、
まぁやっぱり心配なので、水曜日に病院行ってきますよっと☆


あふん。頭痛い(´・ω・`)

彼のニオイ

ちゅらこちっく-090621_1912~0001.jpg
岐阜女ですこんばんわ(・ω・)ノ←
今週末も岐阜に泊まり妻して帰宅しました←

体調も悪いし本当は泊まるつもりは無かったのですが、
気づいたら泊まってました←

でも!!
就職総合テストの答え合わせちゃんとしたんだよ!!


めっさ間違えてたけど…orz


良いんです。今から頑張ってできるようになれば!!!!


そういえば、
今日は
彼パパと
彼ママと
弟君と
彼と
私と

サガミへ行ってきました☆


緊張した(((゜д゜;)))

でもそれよりもずっと、楽しかった(*>∀<)

楽しさを箇条書きに…
・サガミの手羽先は美味い!!
・数あるメニューの中から彼パパと、まさかの被りwww
・彼パパは今日はご機嫌だったらしい^^
・彼ママ好き(*´ω`)v
・サブプライムローン!!!←



…内ネタすぎてわけわからん^^;




帰った後はまさかの3時間お昼寝で何もできず…(-ω-;)

本当になにもしてなーい!!!笑


でも幸せだた(*´ω`*)


そして!!
彼と会えん間寂しくないように、彼のTシャツ2枚(着用済み)を持って帰ってきました♪←
ニオイ嗅ぎながら寝ます♪←


変態万歳!!!←


あ、画像は今日作った晩ごはーん☆

飲んでみた

ちゅらこちっく-090620_2253~0001.jpg
ノンカフェイーン!!
香りさわやかでした。

飲みやすい。CM通りだね☆



明日元気になーれ(´・ω・`)←