彼のニオイ
岐阜女ですこんばんわ(・ω・)ノ←
今週末も岐阜に泊まり妻して帰宅しました←
体調も悪いし本当は泊まるつもりは無かったのですが、
気づいたら泊まってました←
でも!!
就職総合テストの答え合わせちゃんとしたんだよ!!
めっさ間違えてたけど…orz
良いんです。今から頑張ってできるようになれば!!!!
そういえば、
今日は
彼パパと
彼ママと
弟君と
彼と
私と
で
サガミへ行ってきました☆
緊張した(((゜д゜;)))
でもそれよりもずっと、楽しかった(*>∀<)
楽しさを箇条書きに…
・サガミの手羽先は美味い!!
・数あるメニューの中から彼パパと、まさかの被りwww
・彼パパは今日はご機嫌だったらしい^^
・彼ママ好き(*´ω`)v
・サブプライムローン!!!←
…内ネタすぎてわけわからん^^;
帰った後はまさかの3時間お昼寝で何もできず…(-ω-;)
本当になにもしてなーい!!!笑
でも幸せだた(*´ω`*)
そして!!
彼と会えん間寂しくないように、彼のTシャツ2枚(着用済み)を持って帰ってきました♪←
ニオイ嗅ぎながら寝ます♪←
変態万歳!!!←
あ、画像は今日作った晩ごはーん☆
今週末も岐阜に泊まり妻して帰宅しました←
体調も悪いし本当は泊まるつもりは無かったのですが、
気づいたら泊まってました←
でも!!
就職総合テストの答え合わせちゃんとしたんだよ!!
めっさ間違えてたけど…orz
良いんです。今から頑張ってできるようになれば!!!!
そういえば、
今日は
彼パパと
彼ママと
弟君と
彼と
私と
で
サガミへ行ってきました☆
緊張した(((゜д゜;)))
でもそれよりもずっと、楽しかった(*>∀<)
楽しさを箇条書きに…
・サガミの手羽先は美味い!!
・数あるメニューの中から彼パパと、まさかの被りwww
・彼パパは今日はご機嫌だったらしい^^
・彼ママ好き(*´ω`)v
・サブプライムローン!!!←
…内ネタすぎてわけわからん^^;
帰った後はまさかの3時間お昼寝で何もできず…(-ω-;)
本当になにもしてなーい!!!笑
でも幸せだた(*´ω`*)
そして!!
彼と会えん間寂しくないように、彼のTシャツ2枚(着用済み)を持って帰ってきました♪←
ニオイ嗅ぎながら寝ます♪←
変態万歳!!!←
あ、画像は今日作った晩ごはーん☆


