飲んでみた〜その2〜 | 子育てなめててごめんなさい。

飲んでみた〜その2〜

ちゅらこちっく-090622_1805~0001.jpg
昨日からなんですが、
謎の不正出血があり←


アルフェ買ってみました。鉄分!!!(`・ω・´)ゝキリッ

最近栄養ドリンク飲みすぎ(´∀`)←



排卵出血なのか
着床出血なのか←
わかりませんが、
まぁやっぱり心配なので、水曜日に病院行ってきますよっと☆


あふん。頭痛い(´・ω・`)