子育てなめててごめんなさい。 -393ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
子育てなめててごめんなさい。
ちゅらこちっくなブログです。 出産するまでは子育てってもっと簡単だろうってなめてました。間違い。娘たちにぶんぶん振り回されながら、なんとか母ちゃんやってます。今まで子育てなめててごめんなさい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
391
|
392
|
393
|
394
|
395
|
最初
次のページへ
>>
結局
大学行きます。←3限あきだから一度家に帰った
偉いぞ自分←
これで明日の就職総合テスト受けれんかったらバカちんだーよね(´・ω・`)
汗かくのは暑いからか、熱があるからなのか…謎。
そーれにしても疲れておらます私。
いややー(´・ω・`)
もう全部いややー(´・ω・`)←
うぐいすの粉
栄養ドリンク買うつもりが、気づいたらうぐいすの粉買ってた←
@コスメで見てからちょっと気になってて、
桜山のスギ薬局で1200円もして諦めたんだよね(´・ω・`)
が!!
大曽根のユタカでは880円でした♪
効果あるかわからんけど、
とりあえず使ってみる(`・ω・´)
あー…4、5限自主休講しようかしゃん(´・ω・`)
ふぅ…
風邪がなかなか完治いたしませぬ。
げふんげふん咳してしまう。
そう言えば、病床にありながら眉毛カットしてしまいました^^;
慣れてないからえらいことになった…
眉毛初めて切ってみた中学…みたいな(´・ω・`)
あー…んー…
やっぱり早く風邪治ってほしいです(´・ω・`)
<<
前のページへ
最新
|
391
|
392
|
393
|
394
|
395
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする