子育てなめててごめんなさい。 -393ページ目

結局

大学行きます。←3限あきだから一度家に帰った

偉いぞ自分←


これで明日の就職総合テスト受けれんかったらバカちんだーよね(´・ω・`)


汗かくのは暑いからか、熱があるからなのか…謎。


そーれにしても疲れておらます私。


いややー(´・ω・`)
もう全部いややー(´・ω・`)←

うぐいすの粉

ちゅらこちっく-090619_1308~0001.jpg
栄養ドリンク買うつもりが、気づいたらうぐいすの粉買ってた←

@コスメで見てからちょっと気になってて、
桜山のスギ薬局で1200円もして諦めたんだよね(´・ω・`)


が!!
大曽根のユタカでは880円でした♪

効果あるかわからんけど、
とりあえず使ってみる(`・ω・´)


あー…4、5限自主休講しようかしゃん(´・ω・`)

ふぅ…

風邪がなかなか完治いたしませぬ。


げふんげふん咳してしまう。


そう言えば、病床にありながら眉毛カットしてしまいました^^;
慣れてないからえらいことになった…
眉毛初めて切ってみた中学…みたいな(´・ω・`)



あー…んー…


やっぱり早く風邪治ってほしいです(´・ω・`)