子育てなめててごめんなさい。 -392ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
子育てなめててごめんなさい。
ちゅらこちっくなブログです。 出産するまでは子育てってもっと簡単だろうってなめてました。間違い。娘たちにぶんぶん振り回されながら、なんとか母ちゃんやってます。今まで子育てなめててごめんなさい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
390
|
391
|
392
|
393
|
394
|
最初
次のページへ
>>
ものの5分で
出てきてしまった←
人見に来たみたいだったし。
やっぱりゴーギャン好きくない(´・ω・`)
どこが良いのかわからない←
ふしゃー。栄行こ。
バカみたい
芸術論の課題のゴーギャン展を見に来ましたが、意味わかんない位混んでる…。
長蛇の列です。バカみたい。
帰りたい…が、
金山で降りた交通費がもったいないので並びます。見ます(´・ω・`)
あー…ゴーギャン好きじゃないのに…バカみたい…。
ふひー
父が妹へ買ってきた栄養ドリンク飲んだ←3本セットで、そのうちの1本を。マズいからいらんらしい^^;
『グレープフルーツジュースみたい…でも辛い』
て言うから結構覚悟して飲んだけど…
大したことなかったです笑←
でも、やっぱり栄養ドリンクは美味しくない(´・ω・`)←
明日は今日より元気になってると良いなー(´・ω・`)
<<
前のページへ
最新
|
390
|
391
|
392
|
393
|
394
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする