子育てなめててごめんなさい。 -392ページ目

ものの5分で

出てきてしまった←
人見に来たみたいだったし。
やっぱりゴーギャン好きくない(´・ω・`)
どこが良いのかわからない←

ふしゃー。栄行こ。

バカみたい

芸術論の課題のゴーギャン展を見に来ましたが、意味わかんない位混んでる…。
長蛇の列です。バカみたい。


帰りたい…が、
金山で降りた交通費がもったいないので並びます。見ます(´・ω・`)

あー…ゴーギャン好きじゃないのに…バカみたい…。

ふひー

ちゅらこちっく-090619_2315~0001.jpg
父が妹へ買ってきた栄養ドリンク飲んだ←3本セットで、そのうちの1本を。マズいからいらんらしい^^;


『グレープフルーツジュースみたい…でも辛い』
て言うから結構覚悟して飲んだけど…


大したことなかったです笑←


でも、やっぱり栄養ドリンクは美味しくない(´・ω・`)←

明日は今日より元気になってると良いなー(´・ω・`)