子育てなめててごめんなさい。 -390ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
子育てなめててごめんなさい。
ちゅらこちっくなブログです。 出産するまでは子育てってもっと簡単だろうってなめてました。間違い。娘たちにぶんぶん振り回されながら、なんとか母ちゃんやってます。今まで子育てなめててごめんなさい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
388
|
389
|
390
|
391
|
392
|
最初
次のページへ
>>
ださださの
バイト姿。
どすっぴんだけど、
こんだけマスクしてたらわかんないよね(´∀`)笑
今朝のバイトはちょっと悩みつつもちゃんと行きました(`・ω・´)ゝキリッ←当然
げほんげほん咳してたから、終了10分前に、
作業長が心配して来てくれた(´∀`)タハー♪
優しいぜ!!!
おっちゃんだけどね(-ω-;)笑
木曜日もちゃんと行かななー(´・ω・`)
バイト変えたい(´・ω・`)←
さくらんぼ
先週も食べましたが、今日も冷蔵庫の野菜室にさくらんぼがあったから食べました♪
やっぱり、アメリカンチェリーより日本のさくらんぼが好き(*・ω・)♪
はてさて、授業開始時間に大学の最寄りの駅に着く電車に乗っております笑
ダメ子!!!
色んなとこから
血が出るやんけ!!
鼻かむと血が出ます。
ちょこっと混じる程度だけど(´・ω・`)←
なんだ。大丈夫か私(´・ω・`)←
鉄分をしっかり摂取しなければ(`・ω・´)ゝキリッ
レバーとか、
鉄分豊富
て言われてなんとなく納得できるけど、
ほうれん草
はなんで鉄分豊富なのですかね??
だって鉄分ですよ??
鉄!!
鉄分は、植物の中で作り出せるものなのか…はたまた土からそのまますいとっちゃうんですかね??
なぞーヽ(゜▽、゜)ノ
誰か博学な方教えて下さいませ(´・ω・`)
あー…そろそろ自画像仕上げなきゃ(´・ω・`)
<<
前のページへ
最新
|
388
|
389
|
390
|
391
|
392
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする