子育てなめててごめんなさい。 -390ページ目

ださださの

ちゅらこちっく-090623_0708~0001.jpg
バイト姿。
どすっぴんだけど、
こんだけマスクしてたらわかんないよね(´∀`)笑

今朝のバイトはちょっと悩みつつもちゃんと行きました(`・ω・´)ゝキリッ←当然


げほんげほん咳してたから、終了10分前に、
作業長が心配して来てくれた(´∀`)タハー♪


優しいぜ!!!



おっちゃんだけどね(-ω-;)笑



木曜日もちゃんと行かななー(´・ω・`)


バイト変えたい(´・ω・`)←

さくらんぼ

ちゅらこちっく-090623_1422~0001.jpg
先週も食べましたが、今日も冷蔵庫の野菜室にさくらんぼがあったから食べました♪

やっぱり、アメリカンチェリーより日本のさくらんぼが好き(*・ω・)♪


はてさて、授業開始時間に大学の最寄りの駅に着く電車に乗っております笑


ダメ子!!!

色んなとこから

ちゅらこちっく-090622_1632~0001.jpg
血が出るやんけ!!

鼻かむと血が出ます。
ちょこっと混じる程度だけど(´・ω・`)←


なんだ。大丈夫か私(´・ω・`)←


鉄分をしっかり摂取しなければ(`・ω・´)ゝキリッ


レバーとか、
鉄分豊富
て言われてなんとなく納得できるけど、
ほうれん草
はなんで鉄分豊富なのですかね??
だって鉄分ですよ??
鉄!!

鉄分は、植物の中で作り出せるものなのか…はたまた土からそのまますいとっちゃうんですかね??

なぞーヽ(゜▽、゜)ノ


誰か博学な方教えて下さいませ(´・ω・`)


あー…そろそろ自画像仕上げなきゃ(´・ω・`)