子育てなめててごめんなさい。 -389ページ目

久々に公開

ちゅらこちっく-090625_1224~0001.jpg
今日のお弁当です(´∀`)


最近やっと普通のお弁当が食べれるようになってきました☆
いやー。

ダメすぎるよな(´・ω・`)

体調崩しちゃいかんすね(´・ω・`)

咳も昨日よかずっと回数少なくなってきました☆
良いことだ(*´ω`)♪


はてさて、
今週末彼が試合なため、
今日泊まり妻してきます!!!←


あんま長くは一緒におれんけど(12時間てとこかな)

明日は一限からだからちょい大変だけど(-ω-;)

それでもやっぱり一緒に居たいので
行ってきます☆

病院をはしご

ちゅらこちっく-090624_2146~0001.jpg
しました笑

ホントは今日は婦人科だけのつもりが、
まさかの4限目休講だったので、


婦人科

循環器科

のはしごしちゃいましたw




婦人科は意外とすいていて(早い時間だったからだと思う)
あまり待たずにスムーズに診察へ☆


また足かぱー!!!
ってやりました笑
内診!!


女医さんだから良いのです(^ω^)

ホルモンバランスの乱れによる出血っぽいので止血剤を3日分いただきました☆



循環器科は
4月の大学の健康診断でひっかかった不整脈(-ω-;)メンドイ…



家から激近のクリニックへ行ってきました☆


できたばかりできれいだったし、
ノーマンロックウェルの版画がたくさんありました(^ω^)
好きなのかなー??
センス良いね♪←
※写メは私が持っているノーマンロックウェルのプチ画集♪


先生もとても優しくて、
不整脈のメカニズムもわかりやすく教えて下さいました(^ω^)


ちなみに私の不整脈は
発作性心房細動ではなく、
発作性上室性頻拍
らしいです。

ちょっと違うんだって(゜Å゜){へー




何にしろ、どちらも何ともなくて良かったです(^ω^)


うはー!!!
明日も朝バイト!!
イヤ!!!←

やる気が起きねえ…

ちゅらこちっく-090624_1119~0001.jpg
美術
の授業中です(´・ω・`)

いつもやる気ないのですが、
風邪で2週間休んだため、
さらにやる気がでないwww


むきゅん(´・ω・`)