病院をはしご
しました笑
ホントは今日は婦人科だけのつもりが、
まさかの4限目休講だったので、
婦人科
↓
循環器科
のはしごしちゃいましたw
婦人科は意外とすいていて(早い時間だったからだと思う)
あまり待たずにスムーズに診察へ☆
また足かぱー!!!
ってやりました笑
内診!!
女医さんだから良いのです(^ω^)
ホルモンバランスの乱れによる出血っぽいので止血剤を3日分いただきました☆
循環器科は
4月の大学の健康診断でひっかかった不整脈(-ω-;)メンドイ…
家から激近のクリニックへ行ってきました☆
できたばかりできれいだったし、
ノーマンロックウェルの版画がたくさんありました(^ω^)
好きなのかなー??
センス良いね♪←
※写メは私が持っているノーマンロックウェルのプチ画集♪
先生もとても優しくて、
不整脈のメカニズムもわかりやすく教えて下さいました(^ω^)
ちなみに私の不整脈は
発作性心房細動ではなく、
発作性上室性頻拍
らしいです。
ちょっと違うんだって(゜Å゜){へー
何にしろ、どちらも何ともなくて良かったです(^ω^)
うはー!!!
明日も朝バイト!!
イヤ!!!←
ホントは今日は婦人科だけのつもりが、
まさかの4限目休講だったので、
婦人科
↓
循環器科
のはしごしちゃいましたw
婦人科は意外とすいていて(早い時間だったからだと思う)
あまり待たずにスムーズに診察へ☆
また足かぱー!!!
ってやりました笑
内診!!
女医さんだから良いのです(^ω^)
ホルモンバランスの乱れによる出血っぽいので止血剤を3日分いただきました☆
循環器科は
4月の大学の健康診断でひっかかった不整脈(-ω-;)メンドイ…
家から激近のクリニックへ行ってきました☆
できたばかりできれいだったし、
ノーマンロックウェルの版画がたくさんありました(^ω^)
好きなのかなー??
センス良いね♪←
※写メは私が持っているノーマンロックウェルのプチ画集♪
先生もとても優しくて、
不整脈のメカニズムもわかりやすく教えて下さいました(^ω^)
ちなみに私の不整脈は
発作性心房細動ではなく、
発作性上室性頻拍
らしいです。
ちょっと違うんだって(゜Å゜){へー
何にしろ、どちらも何ともなくて良かったです(^ω^)
うはー!!!
明日も朝バイト!!
イヤ!!!←


