子育てなめててごめんなさい。 -394ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
子育てなめててごめんなさい。
ちゅらこちっくなブログです。 出産するまでは子育てってもっと簡単だろうってなめてました。間違い。娘たちにぶんぶん振り回されながら、なんとか母ちゃんやってます。今まで子育てなめててごめんなさい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
392
|
393
|
394
|
395
|
396
|
最初
次のページへ
>>
鼻セレブ
かわゆい(*´ω`*)v
鼻かんでも、痛くなりにくくて良いよね♪
明日から大学復帰の予定なので、
パート帰りの母に、
『鼻セレブのポケットティッシュ欲しいです^^』てメールしたら、
得意顔でボックスティッシュ買ってきた…
はい!!(^∀^)ノ
…。(・∀・)
ちがーう!!!!笑
違うって言う前に自分のメール確認したけどね笑
ママン…。
しっかりしておくれやす…(-ω-;)
悩みのタネ
モテることは良いことやけど、
やっぱタイミングとかあるわけよね。
今かなーりバットタイミングでモテ期です(-_-;)
一時気持ちがぐらついて、友達にも相談したけど、
やっぱり
彼氏が
好きで
大事で
一緒にいたくて
居なくなったら困る存在だって再確認。
私のこと
好きだ
って言ってくれる人にもそれは伝えたから…
多分←
大丈夫です!!!
あー。何より早く風邪治さなきゃ(-_-;)
結局のとこ
意外と熱あるよねー(´・ω・`)
しつこいです…私の風邪菌(´・ω・`)
ぬふーん(´・ω・`)
薬…ちゃんと飲んだんやけどなーん(´・ω・`)
割りかし←洗濯をした
大人しくしとったんだけどなーん(´・ω・`)
むっは!!!!!!!
しんどー(´・ω・`)
<<
前のページへ
最新
|
392
|
393
|
394
|
395
|
396
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする