子育てなめててごめんなさい。 -394ページ目

鼻セレブ

ちゅらこちっく-090618_1552~0001.jpg
かわゆい(*´ω`*)v

鼻かんでも、痛くなりにくくて良いよね♪

明日から大学復帰の予定なので、

パート帰りの母に、
『鼻セレブのポケットティッシュ欲しいです^^』てメールしたら、

得意顔でボックスティッシュ買ってきた…

はい!!(^∀^)ノ


…。(・∀・)

ちがーう!!!!笑


違うって言う前に自分のメール確認したけどね笑



ママン…。
しっかりしておくれやす…(-ω-;)

悩みのタネ

モテることは良いことやけど、
やっぱタイミングとかあるわけよね。


今かなーりバットタイミングでモテ期です(-_-;)


一時気持ちがぐらついて、友達にも相談したけど、

やっぱり

彼氏が
好きで
大事で
一緒にいたくて
居なくなったら困る存在だって再確認。

私のこと
好きだ
って言ってくれる人にもそれは伝えたから…
多分←

大丈夫です!!!


あー。何より早く風邪治さなきゃ(-_-;)

結局のとこ

ちゅらこちっく-090617_2215~0001.jpg
意外と熱あるよねー(´・ω・`)



しつこいです…私の風邪菌(´・ω・`)

ぬふーん(´・ω・`)

薬…ちゃんと飲んだんやけどなーん(´・ω・`)


割りかし←洗濯をした
大人しくしとったんだけどなーん(´・ω・`)



むっは!!!!!!!
しんどー(´・ω・`)