子育てなめててごめんなさい。 -396ページ目

ポカリ

ちゅらこちっく-090616_1912~0001.jpg
あふー(´・ω・`)
相変わらず体調悪しです(´・ω・`)


体重結構落ちたwww
体脂肪もwww



胸の存続危機←
です(´・ω・`)
Aカップには
なりたくない(´・ω・`)



ところで、
みなさんは
アクエリアス

ポカリスエット

どちら派ですか??


私は正直、
『…どっちでも一緒じゃね??』

て子なのですが笑



彼が
『断然ポカリ!!!』
らしいので、合わせてみました笑



あー。一年半後には一緒に住みたいー(´・ω・`)

だからがむばるー(´・ω・`)
るー(´・ω・`)
るるるー(´・ω・`)

新型インフル?!

帰ってきて、38度近く熱でてきて、


名古屋で新型インフルにかかった女子大生がでたってニュースになったので←

緊急外来行ってきました(>_<)


40分くらい待ってー(´・ω・`)



診察室へ。





ドクター『…………んーただの風邪ですね。』





…………。(´・ω・`)


お忙しい時に本当に申し訳ありませんでした。


ただの風邪です。



うはー。

そんなこんなで今布団の中です。


明日はやっぱり欠席やなぁ(´・ω・`)
しんど(´・ω・`)

本日のお昼

ちゅらこちっく-090615_1223~0001.jpg
家から持ってきた雑穀スープ(インスタントだから食堂でお湯いれてきた笑)とゼリー☆
喉イタイんで食欲無いです(´・ω・`)ショボーン


相変わらず頭ぼーっとするぜ!!!(´д`)