子育てなめててごめんなさい。 -396ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
子育てなめててごめんなさい。
ちゅらこちっくなブログです。 出産するまでは子育てってもっと簡単だろうってなめてました。間違い。娘たちにぶんぶん振り回されながら、なんとか母ちゃんやってます。今まで子育てなめててごめんなさい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
394
|
395
|
396
|
397
|
398
|
最初
次のページへ
>>
ポカリ
あふー(´・ω・`)
相変わらず体調悪しです(´・ω・`)
体重結構落ちたwww
体脂肪もwww
胸の存続危機←
です(´・ω・`)
Aカップには
なりたくない(´・ω・`)
ところで、
みなさんは
アクエリアス
と
ポカリスエット
どちら派ですか??
私は正直、
『…どっちでも一緒じゃね??』
て子なのですが笑
彼が
『断然ポカリ!!!』
らしいので、合わせてみました笑
あー。一年半後には一緒に住みたいー(´・ω・`)
だからがむばるー(´・ω・`)
るー(´・ω・`)
るるるー(´・ω・`)
新型インフル?!
帰ってきて、38度近く熱でてきて、
名古屋で新型インフルにかかった女子大生がでたってニュースになったので←
緊急外来行ってきました(>_<)
40分くらい待ってー(´・ω・`)
診察室へ。
ドクター『…………んーただの風邪ですね。』
…………。(´・ω・`)
お忙しい時に本当に申し訳ありませんでした。
ただの風邪です。
うはー。
そんなこんなで今布団の中です。
明日はやっぱり欠席やなぁ(´・ω・`)
しんど(´・ω・`)
本日のお昼
家から持ってきた雑穀スープ(インスタントだから食堂でお湯いれてきた笑)とゼリー☆
喉イタイんで食欲無いです(´・ω・`)ショボーン
相変わらず頭ぼーっとするぜ!!!(´д`)
<<
前のページへ
最新
|
394
|
395
|
396
|
397
|
398
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする