子育てなめててごめんなさい。 -397ページ目

うはー(´д`)

鼻水ダーダーですわ(´д`)←



なんだか週あたまに毎回体調悪くなるような…(;´・ω・`)

風邪ではないと思うんだけど…
頭ぼーっとするよーん(;´・д・`)

泊まり妻

ちゅらこちっく-090614_1016~0002-0001.jpg
復縁して早々に…ですが
土、日は泊まり妻してきました笑


土曜日は
前にも書いたけど、
9時半から16時まで大学のオープンキャンパスのお手伝いで(T_T)大変だった…


その後18時に彼が名古屋まで車で来てくれて千種で一緒にごはん♪
ビビンバ美味だった☆

晩御飯食べた後はラウンドワンでゲームしたり(マリオカートは最後の最後に抜かれて負けた(´;ω;`))、
ビリヤードしたりで楽しかったです(´∀`)どーやら私はビリヤードの神に愛されてるらしい笑

帰り道で大学でもらった就活のテキストの問題(経済)を彼に出したら90%くらいの正解率で…(((゜д゜;)))


『あぁ…やっぱり医大生だなぁ…』って実感笑




日曜日はグダグダデー笑

彼が起きたり寝たりを繰り返してる間に、
私は洗濯を2回+手洗いのもの2着
を片付け、朝食を作ったら…彼もやっと起きて笑


美味しくてお洒落なパスタランチのお店に連れてってもらいました♪



帰りにリバーサイドモール行ったけど、バンプスが来てたらしく(HYDEさん見た笑)

混んでて即帰宅笑


やっぱり彼とダラダラいちゃこらする週末が一番です笑



2年後、一緒に住めるように…
できなくても、やっぱり近くには住みたいなぁ…。

そのために!!
会えない時間は勉強頑張る☆(`・ω・´)

朝ごはーん

ちゅらこちっく-090614_1016~0001.jpg
さっき食べ終わりました。朝ご飯。

本当は毎日こんな朝食が食べたいよね(´∀`)
我が家はパン食←しかも菓子パン
なのです(´・ω・`)


うにゅーん(´・ω・`)