チャオーーーーー!!!!

 

あ・・あれ!?

全然共感してくれない!!!

なんでや!!!

 

ドキマル子ちゃんなら味方してくれると思ったのに「イヤだ」って言ってきて

「業務用のゴミ箱買い・・」て言ってきたぁぁぁ!

 

 

オギャル族に属してるたまちゃん(ソン・イェジン似)は「わかる~~」といって床に直置きしてるゴミ袋の写真を送ってきてくれたのでさすが心の友だと思いました。

 

だいたいうち、ろくなゴミ箱がこれひとつしかないのが問題なのかも。

 

バカでかいゴミ箱置きたいけどスペースがないのもイラつく~/(^o^)\

 

 

 

・・・・・・

 

と、ゴミの話はこの辺にしておいて~

 

 

これまで女子っぽいブリブリキラキラアイテムには一切興味なかったのに・・・

 

年いったからなのか 何なのか

 

キラキラぶりぶり可愛いものが気になるぅ~~~💛

 

 

え~~、なんでだろう。

 

あゆが全盛期だった頃もあゆには一切ハマらず、わたしゃどこの世界線を生きてきたのかとおもうほど、

何をして生きていたのか全く覚えていないのだけど・・

 

20年遅れてやってきた青春なのか

 

キラキラ輝くものに惹かれる。

 

 

 

この間東京でドキマル子ちゃんとお揃いで買ったヘアクリップも、

 

 

今日もつけてました~~💛 

 

ドンパフドンパフ。

 

 

 

 

この間ギャーミーに教えてもらったキラキラ系女子の持つ素敵ボールペン

 

「スワロフスキー」のボールペン✨

 

 

「スワロフスキーのボールペンが可愛いよ」って数名のギャーミーに教えてもらったので

是非チェックしたいなと思っててん。

 

でも、こういうの、わたしだけしか興味ないかな~~と思ってひそかに心のうちに秘めていたのだけど、

あのオシャレなドキマル子さんが

 

 

 
「ドキマルも欲しい・・・!」と言い出した。
 
 
え・・・!!
 
ドキ子さんもああいうの持たれるんですか!?
 
キラキラした可愛いアイテムというよりキリッとかっこいい系の持ち物が好きなのかと思ってました・・・!

 

 

 

ドキ:「スワロフスキーのボールペンは美容部員時代に異動になる子によくあげてた」(遠い目)

 

え・・・
そんな昔からあるのこれ・・
 
わたしなんてつい5日前ぐらいに知ったばっかりなのに、
 
そんな昔から存在していただなんて・・・
 
 
というわけで今日、京都に行く予定があったので京都伊勢丹にちょろっと寄って
 
実物見てきましたぁぁぁぁ!
 
 
ぱぁぁぁぁぁ・・・!!!
 

 

 

 

これがスワロフスキーのボールペンかぁぁぁあ・・・✨

 

 

上部の筒の中にキラキラのスワロフスキーがたっぷり詰め込まれています。

 

※店内写真撮影許可いただきました。

 
 
実際にこの目で見るのが一番輝きがよくわかるのだけど・・
 
ボールペンをくるくると回すたびにスワロがキラキラと輝いてとってもキレイ・・!
 

 
 
ドキ:「私・・・
 
推し(なにわ男子の大橋くん)カラーのグリーンがいいなぁ・・」
 
 
と言っていたのを思い出したので・・
 
 
へっ!!
 
いいってばよ・・・!(鼻こしこし)

 

 

 
ま~~~かせとけってばよ!!!

 

 

買いました。

 

ドキマル子ちゃんに。

 

/緑のリボンにしてもらったよ~~~!!\

 

 

本当は筒のキラキラのボールペンでグリーンがあればちょうどよかったんだけどあいにくなかったので

 

細いシリーズのキレイなミントグリーンのボールペンにしました!

 

 

4000円台で、ただいまブラックフライデー中だったので20%offでした・・・!

 

 

もちろん自分用にも買ったよ~!

 
何色にしたらいいかわからなくて、
 
迷って迷って迷いまくって・・・
 
結局白に・・。
 

 

もう少し違う色にしたらよかったかな~~~・・・

 

ううう・・・

 

うじうじうじ

 

 

でもクリスタルがたっぷり詰まってて

一番スワロフスキーっぽさはあるのかも・・・!!!

 

 

 

くっ!!!
 
このキラキラが全然伝えられないのが悔しい~~!!
もどかしい~~!!!
 

 

ちゃうねん!!!

 

実際はもっっとキラッキラしててキレイなんです~~!!!

 

すっすっす~~~!!!!

 

 

 

ペンは繰り出し式で、よくある感じのペン先。

 

 

ゲルインクじゃないのでそんなに書きやすいわけではないけど

 

書きづらくもないです。

 

 

なにより手に持った時にかわいい。

ノートと一緒にセットしていても可愛い!!

 

かわいいは世界を救うから許す!!!

 

 

ぱぁぁぁぁ・・・!!

 

ドキマルがくれたウィリアム・モリスのノートがいつも取材用メモ帳としているので

二つ合わせて使うとめっかわ♡

 

 

ちなみに細いタイプも買ってみましたぁぁぁ!

 

 

 
細いタイプはよりエレガントな雰囲気を漂わせていて、
 

 

全体がツヤっツやに輝いてます・・・!

 

 

書きやすさでいうと私はこっちの方が書きやすいかな。

 

 

 

とりあえず・・・

 

テンションあがりすぎて

 

日ごろお世話になっているチングに配ろうと思って

爆買いしちゃったーー!!

 

なーーーっはっはっはっはっは!!!

 

 

ドドン!!

 

 

どうしよっかな。こんな感じで考えてる!

 

image

 

ていうか・・・ねぇ!!!

 

これ見て!!!

 

銀座のスワロフスキー店ではオリジナルのボールペン作れるらしい!!

 

 
これだけのカラーのスワロフスキーから3色好きなカラーを選んで調合してオリジナルのマイボールペンが作れるらしい・・・!
 

 

 

わああ・・・・!!

 

行ってみたい!!!

 

絶対行く!!

 

 

 

価格は4000~7000円ぐらいの間で種類によってまちまちでした。

 

 

 

 

アラウンド5000円で買えるので

 

まさにお餞別だったりお祝いだったり

ここぞ!という時にも選びやすい

最高のアイテムだと思いました!

 

 

 ブラックフライデーの20%オフは26日までですニコニコ

 



教えてくれてありがと~~!!

 

 

めっちゃかわいい!!

 

 

あと3本ぐらい欲しい!!!

 

 

 

今日も忙しいのに読んでくれてありがとう・・・!

 

 

小夜子更新しました!

か~~~~~なりお久しぶりです!!!!

忘れられかけてそうだけど・・ごめん!!!お待たせしましたぁぁぁぁ!

 

 

 

 

  ワクエちゃんが教えてくれたよ

 

ワクエちゃんからの伝言です。

 

「オギャちゃん!私もスワロフスキーのボールペンをプレゼントしてたんだけど、

ペン先細い替え芯もおススメだよ!

 

あと、偽物とか古いタイプも出てるので気をつけて・・!

今回オギャちゃんがお店で買ったように、正規店で買うことをおススメします。

 

フックがあるタイプとないタイプと両方使ってみたけどフックがあった方がいいとしみじみ思う!」

 

 

 

だそうです^^

 

 

ご参考までに~~💛

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!